カルディ「バタフライピー」色が変わる!魅惑の青いハーブティー♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディのバタフライピーの画像

爽やかなレモングラス香る鮮やかな青色のバタフライピーをレビューしています^^

 

バタフライピー

カルディのバタフライピーの画像

カルディではコーヒーや食品のほか、紅茶 台湾茶などの飲料も様々販売されています。

今回は、気になっていた「レモングラスバタフライピー」を購入しました^^

カルディのバタフライピーの画像

ホチキス、紐なしタイプのティーバッグが10袋入り。378円税込でした。

カルディのバタフライピーの画像

お湯を注いで3分待っていると。。。

カルディのバタフライピーの画像

おぉ~✨青い!!鮮やかな青色がキレイです♪

カルディのバタフライピーの画像

このブルーにレモンを加えると。。。

カルディのバタフライピーの画像

ピンクに変身✨

酸性のものを入れると色が変わる、目でも楽しめるハーブティーです。

レモンの酸味がよく合っておいしい♪はちみつを足してもおいしかったです◎

レモングラスのいい~香りがして、癖が強くないので、とっても飲みやすいハーブティーだと思います。

ハーブティーレモングラスも好きなので、個人的にはリピ買いしたいと思える好みの商品でした^^

 

 

 

さて、バタフライピーはおいしいハーブティーですが「血液をサラサラにする効果がある」ため、持病がある方や妊娠・生理中の方は注意が必要なお茶でもあります。

商品自体にも注意書きがされていますので、不安な方は薬剤師さん等に相談されたうえで飲まれてくださいね。

以上、レモングラスの爽やかな香りと鮮やかな青色が魅力の「レモングラスバタフライピー」のご紹介でした^^

【商品情報】

★ガーデンティー レモングラスバタフライピー

★10袋 378円税込

>>>カルディの「コーヒー 紅茶 お茶など」一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ