【カルディ】栗が入った桜香るバームクーヘン♪季節限定レジ横おすすめスイーツ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

桜のバームクーヘンの画像

まんまるバウム生地でごろっと栗とこしあんが包まれた「さくら栗バウム」をレビューしています^^

 

栗バウム

桜のバームクーヘンの画像

何度もリピ買いしている大好きな「栗バウム」。

常時販売している商品ではないのですが、ふつうの栗バウムやチョコがけ栗バウムなど、たまにレジ横に登場しているプチプラスイーツです。

昨年もゲットしまくった「さくら栗バウム」が今年も入荷されていたので、早速購入してきました^^

桜のバームクーヘンの画像

原材料などはこちら。1個168円税込です。

桜のバームクーヘンの画像

...私の開けかたがわるくて、ちょっとあたまがおハゲちゃんになってしまいましたが😂💦

桜のバームクーヘンの画像

バームクーヘンにしては珍しいまんまる型です✨

桜のバームクーヘンの画像

ややしとっ、ふわっとした生地。

食べごたえのある栗入りで、栗のまわりがこしあんでちょこっとコーティングされているのですが、それがまたおいしい♪

甘さも程よく、ふんわりと桜が香って 春が待ち遠しくなる桜スイーツです♡

こちら既に6個ほどゲット済みですが、写真を撮るときには残り2個になっていて、無くなる前に慌てて撮りました(家族も大好きなのですぐ無くなる😂)

 

 

 

発売期間中に見かけたときには必ず買い足しておきたい、お気に入り商品のご紹介でした^^

気になる方はぜひレジ横をチェックされてみてくださいね♡

【商品情報】

★カルディオリジナル さくら栗バウム

★1個 168円税込

>>>カルディの「お菓子 パン 冷蔵ものなど」一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ