カルディのサバ缶で「3種のパテ」混ぜるだけ簡単おつまみ♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディのサバ缶とおつまみ「3種のパテの素」の画像

サバ缶に混ぜるだけで簡単にできるパテの素をレビューしています^^

 

3種のパテの素

カルディのサバ缶とおつまみ「3種のパテの素」の画像

今回ご紹介するのは、サバ缶と混ぜるだけでできる「3種のパテの素」。

カルディのサバ缶とおつまみ「3種のパテの素」の画像

3袋入りで198円。

カルディのサバ缶とおつまみ「3種のパテの素」の画像

レモンハーブ、山椒、ガーリックソルトの味が楽しめる商品です✨

カルディのサバ缶とおつまみ「3種のパテの素」の画像

サバ缶は味噌煮とかじゃなければ何でもよいのですが、この日はパテの素と一緒にさばの水煮(248円)も購入しました。

カルディのサバ缶とおつまみ「3種のパテの素」の画像

国産さば使用。カルディの水煮缶は臭みのない大ぶりの身が入っていて美味しいです^^

カルディのサバ缶とおつまみ「3種のパテの素」の画像

パテの素は各1袋につきサバ缶1缶が使用目安です。

液切りした水煮缶と混ぜ合わせ、バゲットにのせていただきます!

カルディのサバ缶とおつまみ「3種のパテの素」の画像

サバ缶があっという間におつまみに変身♪

爽やかな風味が特徴のレモンハーブ、辛みが特徴の山椒、食欲そそるガーリックソルト。

それぞれ味の特徴がかなり違うので、手軽に味変が楽しめるのはいいですね^^

カルディのサバ缶とおつまみ「3種のパテの素」の画像

「レモンハーブ」は、しっかりレモンの酸味が効いていて美味しかった♡ハーブは風味程度でクセがなく、食べやすいお味です。

唐辛子の辛みが効いた「山椒」は、以前カルディでリピ買いした麻辣チャーハンと同じような香りがしました。

バゲットもいいけど、かっっらい混ぜ麺にトッピングして食べたい✨

「ガーリックソルト」は、にんにくのいい香りはしたのですが意外とパンチが強くなく、お魚の淡白さが際立つふわっとした味の印象でした。

レモンハーブが気に入ったので、これだけリピ買いできたら嬉しいなー😂

 

 

普段さば缶を使用した料理のレパートリーが少ないので、混ぜるだけで簡単にパテが作れる商品を試せて新鮮でした^^

気になる方はチェックされてみてくださいね♡

【商品情報】

★さば缶に混ぜるだけ 3種のパテの素

★198円税込

>>>カルディの「調味料 ドレッシング」一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ