猫のアドベントカレンダーが超可愛い!カルディのクリスマスアイテムゲットしてきました♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディのアドベントカレンダーの画像

可愛い猫がたくさん描かれた猫好きにたまらないクリスマスアイテム♪ お菓子の詰め合わせが入ったブック型の紙製アドベントカレンダーを紹介しています^^

 

ブックカレンダー

クリスマスが待ち遠しくなるアドベントカレンダー

ハロウィンが終わり、カルディでもクリスマスアイテムが続々と発売されていました。

今年はどれにしようかな~と見ていると。。。

可愛い猫のアドベントカレンダーを発見!

カルディのアドベントカレンダーの画像

これは可愛すぎる...!!!

アドベントカレンダーが楽しめるのはまだ先ですが、無くなってしまうと悲しいので😂猫好きの心くすぐるアイテムをゲットしてきました^^

カルディのアドベントカレンダーの画像

表紙は、クリスマスカラーの飾り棚にスノードームやプレゼント、そして可愛い猫たちがたくさん描かれているデザイン。

カルディのアドベントカレンダーの画像

中を開くとキャンドルやミニサンタなどが描かれていて、クリスマスムード溢れるアドベントカレンダーになっています^^

 

 

 

入っているお菓子は、チョコレート(6個)とキャンディ(18粒)。

毎日1つずつ食べてクリスマスまでのカウントダウンを楽しみたい♪

カルディのアドベントカレンダーの画像

裏表紙に描かれたツリーの絵には、付属のシールで飾り付けして遊べる仕様になっています^^

★商品名/クリスマスマーケット ブックカレンダー

★価格/842円税込

 

出典:カルディオンラインストア

カルディではその他、ムーミンスヌーピーのチョコアドベントカレンダーなどなど、たくさんのクリスマスアイテムが並んでいましたので、気になる方はぜひチェックされてみてくださいね♡

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ