カルディ「あんこ餅」よもぎ餅に小倉あんが入ったあんこ餅をお安くゲット♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディのよもぎ餅のなかに小倉あんが入った「あんこ餅」の画像

国産もち米を使用した、焼いて食べるよもぎの香り豊かな「あんこ餅」が30%オフになっていたので買ってみました^^

 

商品情報

カルディのよもぎ餅のなかに小倉あんが入った「あんこ餅」の画像

商品名

もへじ 焼いて食べるあんこ餅(カルディオンラインストア上には記載無し)

容量・価格

120g(30g×4枚入り) セール価格224円(税込)

原材料

もち米(国産)、粒あん(小豆・砂糖・その他)、麦芽糖よもぎ、水飴/甘味料(トレハロース)

カロリー

もち1個30gあたり 64kcal

 

 

 

食べた感想

カルディのよもぎ餅のなかに小倉あんが入った「あんこ餅」の画像

個包装にはなっておらず、手のひらサイズのあんこ餅が4個入り。

トースターで200度に設定し焼きはじめて2分半、お餅がぷくーっとしてからひっくり返し、さらに1分ほど焼きました。

カルディのよもぎ餅のなかに小倉あんが入った「あんこ餅」の画像

よもぎのいい~香り♡

いかんせんペラいのでちょっと貧相な見た目ではありますが😂薄いぶん外はカリッと、中はもちもちしていました^^

半分にカットしてみると。。。あれ、あんこ入ってなくない?

カルディのよもぎ餅のなかに小倉あんが入った「あんこ餅」の画像

と思ったら底にたまってたw

小倉あんはとても甘さ控えめで好みの味わい♪全体的に甘ったるくないのでぺろッと完食しました。

今回セールでお得にゲットできてよかったです^^

カルディの賞味期限が近い「お買い得棚」のなかには、そそられるものや気になっていたけどお高くて購入するのに消極的だったものがあったりするので、たまに覗いてみると面白い発見がありますよ♡

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ