【100均】大人気バズり商品!!推し活応援!ダイソーの透明カレンダー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

透明カレンダー

今、大バズりしているダイソーの「推し活応援!透明カレンダー」😊
A4サイズの商品なのですが、透明シートが6枚入っていて、各ふたつきごとの日にちが両端に印字されています✨

透明カレンダー

大人気のバズり商品とのことで、先日ダイソーに行ったとき購入してみました♪

家族の写真や旅行先で撮った風景など、自分の好きな写真やイラストがA4サイズであれば何でも飾ることができるという点が、とっても気に入りました🥰

透明カレンダー

可愛いフラミンゴのイラストが描かれている額縁♡

これも、透明カレンダーと一緒にダイソーで購入しました😃

ダイソー 額縁

額縁の裏はとてもシンプル。留め具が固いので、指や爪を傷めないよう気をつけてくださいね♡
中をあけて、透明カレンダーを一番上にセットすると...

透明カレンダー

じゃーん!!!!!
自分好みのカレンダーに大変身!!です💕

現在発売されているのは 2022年1月~12月のカレンダーですので、推しのなかで誰をカレンダーにして眺めるか考えて作るのも楽しいですし、子どもさんと一緒になって作るのも とても楽しいと思いますよ😊♪

透明カレンダー

気になった方はぜひ、ダイソーでチェックされてみてくださいね♡

ではまた次回のブログで♪

 

追記

『ブログで紹介するの?!』と、家族が一生懸命写真を撮ってくれました...携帯を構えて写真を撮るパートナーの顔は、真剣そのもの(笑)。私は写メのセンス皆無なので、毎度大変助かっています😂

ぽちぽちブログランキング・にほんブログ村へクリックおねがいします..♡

 

 

🐮