【お笑い好きに朗報】伝説のあらびき団が1年半ぶりに復活!オンラインイベントも開催決定!!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あらびき団

出典:あらびき団公式Twitterより

あらびき団が1年半ぶりに復活!

あらびき団」や「増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和」など、シュールなお笑いが大好物の私。

いつぞやのブログで『あらびき団が好きです!!』なんていうハレンチ発言を致しましたが、なんと!!その、あらびき団が!!!

1年半ぶりに復活するんですーー!!!!!

あらびき団

わーーーい!!!!!

ご存知ない方が(大半)いらっしゃると思いますので、あらびき団とは何ぞやを簡単に説明させていただきます。

あらびき団とは、ライト東野こと東野幸治さんと、レフト藤井こと藤井隆さんがMCを務める、伝説のネタ番組(テレビ)です。2007年~2010年、2010年~2011年、あとは○○祭り!やスペシャル番組として放送されました。あらびきスターと称される芸人さんは、はるな愛さんや どぶろっく、ハリウッドザコシショウなどそうそうたる(?)メンバーがいます✨

その放送内容は...ゴールデンタイムでは放送しない(できない)タイプの「粗削りな一芸」を深夜枠で流す、というもの。「編集ありき」の面白さではあるのですが、シュール好きな人にとっては、すごくたまりません!!(笑)。

テレビ放送はいつ?

さて、あらびき団のテレビ放送ですが、「10月14日(木)23時56分~24時40分(TBS系)」と発表されました!

 

もう、見るっきゃありません♡(よかったら見てね♡)

オンラインイベント開催!

なんとなんと!!テレビ放送だけではありません...

オンラインイベントが開催されまーす!!!✨

日時は、「10月23日(土)21時から生配信!!(終了時間未定)」。イベントなので有料になりますが、料金は「一般視聴チケット:料金 2500円→GOTO イベント 適用 2000円」と記載されているので、おそらく2,000円...?

発売は10/1(金)より、下記の公式ツイッターで発表されますー♡

あらびき団【公式】 (@namaiki_arabiki) | Twitter

もちろん、私は買いです!!笑👍

また、YouTube公式チャンネルも発表されていますので、興味のある方はこちらもぜひ!!😊

 

大好きなDVDもご紹介♡

 

 

...実は、モデルナ接種後1週間も経ってから 接種箇所のヒドイ肌荒れと、急激な体調の悪化に気分ガタ落ちだったのですが、この発表でとても元気になりました(笑)。

今日もブログを読んでいただきありがとうございますm(__)m💕

ではまた次回のブログで♪

ぽちぽちブログランキング・にほんブログ村へクリックおねがいします..♡

 

 

🐮