【母の日】イイハナドットコムで鉢植えをプレゼントする

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

母の日

こんにちは!今年の母の日5月9日の日曜日✨もうすぐ母の日ですねー。

皆さんは母の日 なにをされますか..?😊

5月3日までの応募で松坂桃李くんに会えるかも?!

今年はお義母さんにも、なにか送らせてもらおうかなぁ。無難にお花にしようかなぁ...と花を検索していたら 動画の広告に花のCMがバンバン入るように。笑(検索のシステムっていうんですか?あれスゴイですよね..たまにコワッと思っちゃう💦)

で、"花キューピット" さんのCMで松坂桃李くんが出てきてですね。「これ、桃李くんが届けてくれたりするんやないん~」とかパートナーと話していたら、

マジで桃李くんが届けに来るみたいなんですよ!!

えーーうそやん!!って、もうビックリしました。笑

prtimes.jp

2021年母の日キャンペーンキャラクターは松坂桃李さん|花キューピット

3月の記事なんですが、ぜーんぜん知らなかった。夢がある企画ですねぇ~。桃李くんファンはぜひ!!ギリッギリのブログになってしまいましたが、もし購入されるかたは間に合いますようにーー!(&当たりますようにー!!)

お義母さんは鉢植えが好き

「うちの親父が "また花増やしとる!!" って言うくらい、家に花があるけんねぇ。花で良いと思うよー」

花 猫

たしかに、家にお邪魔させてもらったとき、猫ちゃんも可愛かったけど花も結構あった気がする...よし、お花に決まり!(お義父さんごめん、来年は花以外にします💦)

で、花キューピットさんもいいなぁと思ったんですが、イイハナドットコムさんのサイトも見てみまして。あれも可愛いなー、これも可愛いなーと言っていたら

「おかんはフラワーアレンジメントというよりも、鉢植えのほうがええかも」と言われたので、上から順々に見ていって「これいいやん!」と意見が一致したお花を送らせてもらうことに🌷

4~9日のあいだに配送されるそうで、日にちは指定できませんでしたが「まぁ家におるでしょう」ということでポチリ✨先ほど発送しましたメールがきたので、喜んでもらえるといいなーと思っています😊

それから、自分のおかんにも何がいいかラインで聞いたんですが

 

「私はトゲのないサボテンがいい」

 

え、サボテン...?

SABOTEN???

ちょ、ちょっと変わってるなぁ...ネットで色々探したけどピンとくるものが見つからなかったので、花屋さんをまわって『おかん好みのトゲのない可愛いサボテン』を探す旅にでようと思います。笑

(サボテンに詳しいかた、おすすめのサボテンがあったら教えてください..!)

ではまた😊

ぽちぽちブログランキング・にほんブログ村へクリックおねがいします..♡

 

🐮