カルディ「クリームチーズ明太子」お酒がすすむ濃厚クリーミーなチーズとセールだったプロシュート【プリマール】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディで販売しているプリマール北海道クリームチーズの画像

北海道産生乳を使用した明太子入りのフレーバークリームチーズスプレッドと熟成生ハムをレビューしています^^

 

Primarクリームチーズ&明太子

先日のカルパトでおつまみを探していたところ目に入ったのが「プリマールクリームチーズ&明太子」。

カルディで販売しているプリマール北海道クリームチーズの画像

クリームチーズに明太子。なんてそそられるパッケージ😂

カルディで販売しているプリマール北海道クリームチーズの画像

ちょうどお買い得価格になっていて、100g 298円税込でした。北海道乳業製造の商品です。

カルディで販売しているプリマール北海道クリームチーズの画像

薄切り食パンを細長くカットし、カリカリに焼いたうえにチーズをのせていただきました^^

カルディで販売しているプリマール北海道クリームチーズの画像

口当たりは滑らかでとっってもクリーミー♡濃厚だけど重くなくて、パクパクいけちゃう危険なおいしさ。

これはお酒がすすみます♪

カルディで販売しているプリマール北海道クリームチーズの画像

明太子自体はそんなに強く感じなくて、口の中でとろけるクリームチーズに、明太子のつぶつぶとした食感が少しある程度。

めちゃくちゃ明太子!というわけではありませんが、後味にほんのり辛味も感じました。

野菜のディップとしても◎クセがなくて食べやすく、食事と合う甘味のない味わいで美味しかったです^^

 

 

この日はとにかく酒のつまみが欲しかったので😂プリマールのクリームチーズの他、こちらもお安くなっていた540日熟成プロシュートを購入。

カルディのプロシュートの画像

スペイン産の豚もも肉を、砂糖や添加物を使用せず食塩のみで熟成させた生ハム。30g入り213円税込でした。

カルディのプロシュートの画像

熟成プロシュートは、甘みはなく塩味もまろやか。

ちょっとクセがありますが、ギュッとした食感で肉肉しい生ハムでした^^

カルディのハモンセラーノの画像

カルディの生ハムは、大人気の生ハム切り落としより少量だけど 上画像のハモンセラーノが一番気に入っていて、たまに購入しています。

個人的には今回購入したプロシュートよりハモンセラーノのほうが好みの味でしたが、お買い得価格で熟成生ハムがお試しできて良かったです✨

 

 

お酒がすすむプリマールのクリームチーズ明太子とプロシュート、ごちそうさまでした♡

気になる方はチェックされてみてくださいね^^

【商品情報】

★〈冷蔵〉北海道クリームチーズ&明太子 プリマール

★100g お買い得価格298円税込

>>>カルディおすすめ「スパークリング 」一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ