レンジで「スタミナにんにく油そば」カルディの新商品買ってみた♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディで販売しているレンジで出来る油そばの画像

レンジで簡単、旨さマシマシ♪にんにくのパンチが効いたレンジ調理で出来る油そばをレビューしています^^

 

にんにく油そば

カルディで販売しているレンジで出来る油そばの画像

今回ご紹介するのは、パッケージにそそられて購入した「スタミナにんにく油そば」。

カルディで販売しているレンジで出来る油そばの画像

1人前190gで182円税込。

カルディで販売しているレンジで出来る油そばの画像

生タイプの麺とタレが付いています。

作り方は、麺の袋を少し切って約2分レンチンしたあとタレと絡めるだけ。

麺を茹でる作業がない、後片付けも超楽チンな商品です^^

真ん中に卵黄をのせ、ネギを散らしていただきます!

カルディで販売しているレンジで出来る油そばの画像

少し甘みを感じる本醸造濃口醤油に、にんにくペーストを加えたパンチのあるタレ。

「スタミナにんにく」の文字どおり、にんにくの香りと風味が効いた油そば

めっちゃ味濃いのかなと思っていましたが、薄くも濃過ぎもせず ちょうどいい味付けでした。

カルディで販売しているレンジで出来る油そばの画像

レンジ加熱で仕上げた中太麺は、もちもちしていて食感が良く、想像以上に美味しかったのは嬉しい驚き^^

試しに1つ購入してみましたが、またリピ買いしたいと感じた当たり商品でした✨

 

 

麺自体の量が150gあるので、しっかりボリュームもあります。

レンチンだけで作る油そばってどうかなぁと思ったけど、麺もツルッとしていて最後まで美味しくいただきました^^

カルディで販売しているレンジで出来る油そばの画像

レンジ調理でちゃちゃっと食べれて元気が出そうなにんにく油そば、おすすめです♡

【商品情報】

★スタミナにんにく油そば

★190g 182円税込

>>>カルディの「レトルト インスタント」一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

 

【次回の更新日は3/18(月)の予定です^^】

 

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ