【カルディ】お手頃缶ワインと黒トリュフのおつまみポテチでほろ酔い気分

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

黒トリュフポテトチップスとCiaoチャオの画像

イタリアスパークリング缶ワイン【Ciaoチャオ】と、お酒がすすむ黒トリュフのポテトチップスをご紹介しています^^

 

缶ワインとポテチ

ちょい飲みに最適な缶ワインCiao(チャオ)と、おつまみ用に黒トリュフのポテチも合わせて購入してきました^^

黒トリュフポテトチップスとCiaoチャオの画像

1袋278円と、ポテチとしてはちょっとリッチなお値段。

黒トリュフポテトチップスとCiaoチャオの画像

形や大きさはカルビーうすしお味に近くて、厚切りタイプではなく、おつまみ用に少し塩味が効いていました。

とにかく、トリュフの香りがすんごい!!

最初のひと口からしっかりトリュフを感じます^^

変わり種商品なのでどうかなーと思いましたが、お酒がすすむ美味しいポテチでした♡

これはリピ買いしたい♪

黒トリュフポテトチップスとCiaoチャオの画像

そして、200ml飲みきりサイズ(272円)のイタリアスパークリング缶ワイン「チャオ」。

チャオはやっぱり飲みやすくておいしい。リピ買いしているお気に入り商品です^^

黒トリュフポテトチップスとCiaoチャオの画像

微発泡・甘口でフルーティーなサングリアは、ジュースみたいにぐびぐびいけちゃいます😂

ベリーやオレンジなどの柑橘系果実が香って、赤ワインですがこれはとっても飲みやすいです◎

黒トリュフポテトチップスとCiaoチャオの画像

同じく微発泡・甘口で、スッキリとした飲み心地のモスカート。

甘みがありつつも絶妙な酸味があって、こちらもおいしいです♪

チャオは他にもロゼやビアンコなど辛口タイプがあり、カルディでは全8種類が販売されています。(12/21時点)

 

 

 

クリスマスの乾杯やちょい飲みにもおすすめ♪

とっても飲みやすいスパークリング缶ワインと、お酒がすすむおつまみポテチのご紹介でした。

気になる方はぜひチェックされてみてくださいね^^

【商品情報】

★ワインデチップス 黒トリュフポテトチップス★

1袋60g 購入時価格278円税込

★スパークリング缶ワイン チャオ★

200ml 購入時はセール価格で248円税込

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ