【カルディ】サバ塩レモンのオイルパスタソース♪茹でたパスタと和えるだけのお手軽パスタ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

はごろもフーズおさかなでPASTAさばの塩レモンソースの画像

はごろもフーズ製造「おさかなでPASTA」さばの塩レモンソース味をレビューしています^^

 

商品情報

はごろもフーズおさかなでPASTAさばの塩レモンソースの画像

商品名

おさかなでPASTA さばの塩レモンソース

容量・購入時価

1人前100g 181円(税込)

原材料

さば、オリーブ油、たまねぎ、にんにく、食塩、ばれいしょでん粉、濃縮レモン果汁、香辛料、酵母エキス/調味料(アミノ酸

カロリー

1袋あたり 146kcal

原産国

タイ

 

 

 

食べた感想

以前レビューした同シリーズ商品↑↑がとってもおいしかったので、サバ塩レモン味も購入してみました^^

はごろもフーズおさかなでPASTAさばの塩レモンソースの画像

作り方は、

①パスタの茹で上がり前にフライパンでソースを温めておく

②ソースがフツフツしたところにパスタを入れ、1分ほど炒めたら完成♪

茹でたパスタにソースを絡めるだけでもOKです◎

はごろもフーズおさかなでPASTAさばの塩レモンソースの画像

塩レモン味の本格的なオイルパスタ。

オリーブオイルのこっくり感とサッパリしたレモンの爽やかさが相まって、シンプルながら味わい深さがありました。

にんにくも入っていますが風味程度でガーリック感はあまりありません。

はごろもフーズおさかなでPASTAさばの塩レモンソースの画像

魚臭さを感じないゴロッと大きめのサバは、缶詰のサバのようにモギュッとした食感ではありましたが、芯まで塩レモン味が染みていました^^

小骨のかけらがあったような気がしますが、魚の骨はまったく気になりません。

まぐろのガーリック醤油味もリピ買いするほど気に入っていますが、さばの塩レモン味もおいしかったです♡

流石はごろもフーズ!!

 

 

 

途中追いレモン&黒胡椒マシマシにして、最後までおいしくいただきました^^

茹でたパスタと和えるだけ♪

サッと食べれて美味しいパスタソース、おすすめです♡

>>>カルディの「レトルト インスタント」記事一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ