【カルディ】30%オフだった「かりんとう饅頭くるみ入り」これは絶対焼いて食べるべき

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディのかりんとう饅頭の画像

レジ横スイーツで気になっていたクルミ入りのかりんとう饅頭がセール価格に♪北海道産小豆を使用したもへじの商品をレビューしています^^

 

商品情報

カルディのかりんとう饅頭の画像

商品名

かりんとう饅頭くるみ入り(賞味期限10/25)

容量・購入時価

個包装7個入り セール価格300円(税込)

カロリー

1袋約10gあたり 44.1kcal

製造者

有限会社千葉恵製菓

 

 

 

食べた感想

カルディのかりんとう饅頭の画像

個包装のかりんとう饅頭が7個入り。袋を開けた瞬間、黒糖のいい香りがしました♪

ただ サイズ感は正直『えっ、ちっさ...』でした😂

カルディのかりんとう饅頭の画像

饅頭の中は、北海道産小豆を使用した粒あんとくるみが入っています^^

ひとくち食べると。。。

 

ちょっと生地がモサい。。。

 

商品においしい食べ方として「トースターで3分ほど焼いたあと冷まして食べる」と記載されていたので、試しに3分焼いてみることに。

焼いたあとのかりんとう饅頭は.....

ウマーーい!!

揚げたてのようなカリッとした食感が楽しめて、甘い餡がホクッとおいしい♪

これは断然焼いて食べるべきです。

カルディのかりんとう饅頭の画像

ひと口サイズで容量少なめなので、セールじゃなかったらなかなか手がのびない価格の商品でしたが(定価429円)今回お得にゲットできて嬉しかったです^^

くるみ入りのかりんとう饅頭、ごちそうさまでした♡

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ