【プチプラ】ニャンとも可愛い猫グッズ3選♪カルディのニャンティやハロウィン仕様のアイテムをレビュー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディの猫グッズの画像

猫好きさんにおすすめ♪可愛い紅茶やハロウィン仕様のアイテムなど、カルディの猫グッズをレビューしています^^

 

 

ニャンティ

カルディのニャンティの画像

商品名

カルディオリジナル ニャンティ

容量・購入時価

3個入り 259円(税込)

原産国

インド

カルディのニャンティの画像

まず1つめにご紹介するのは、もう見るからに可愛いニャンティことダージリンティー

...よく見ずに1ニャンだと思って購入したのですが、開けたら3ニャンいて何だかお得感ありましたw

カルディのニャンティの画像

温めたカップに猫ちゃんを引っかけ、お湯を注いで約2分。

カルディのニャンティの画像

猫がぷか~っとしてるみたいで可愛い😂♡

こういう商品って、ニャンズがメインで紅茶はおまけみたいなイメージがありましたが、茶葉の香り高く 後味にほんのり残る渋みがおいしいダージリンでした^^

猫好きなお友だちへのプレゼントにもおすすめです♪

 

 

 

猫ミニ缶

カルディの猫グッズの画像

商品名

カルディオリジナル ハロウィンネコミニ缶ベージュ

容量・購入時価

1個 270円(税込)

カルディの猫グッズの画像

2つめは ポコっとしたエンボス加工が可愛い、グレープキャンディのおまけが入ったミニ缶です。

カルディの猫グッズの画像

4粒入り。おいしいキャンディでした♪

商品サイズは 80×65×15mm。

カルディの猫グッズの画像

裏デザインはこんな感じ。

私はベージュを購入しましたが、ライトブルーもあって、そちらはメインのハチワレ猫がブラウンのデザインでした^^

出先でアクセサリー入れにしようと思って購入したので、アクセサリーが傷つかないよう100均のフェルトを中に敷きつめました。

カルディの猫グッズの画像

缶の裏も可愛かったんですけどね。。。ごめんよエンボス加工。

これからたくさん使うのが楽しみです^^

 

 

 

黒猫ラムネ

商品名

ハロウィンくろねこラムネ ブルーベリー味

容量・購入時価

250ml(ペットボトル) 129円(税込)

カルディの猫グッズの画像

最後にご紹介するのは、黒猫がデザインされたラムネです^^

ラムネのブルーベリー味ってどんな味なの?と飲んでみると。。。

 

ん?

これなに味??w

 

家族にも飲んでもらいましたが『これなに味??』ww

見た目はラムネだけどラムネ味でもブルーベリー味でもない、ちょっと不思議なお味でした😂

そんな黒猫ラムネですが、9/13時点でなんとランキング1位。

出典:カルディオンラインストア

猫パワー、おそるべし...!!

 

 

 

まとめ

以上、カルディの猫グッズ3選のご紹介でした。

カルディでは他にも猫のバッグやポーチ、マスコットなども販売されていますので、猫好きな方はぜひぜひチェックされてみてくださいね^^

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ