カルディ「おばけポテト」ハロウィンに♪モンスター型スナック菓子をレビュー【モンスターマンチ】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディのハロウィン商品、モンスターマンチの画像

ハロウィンに食べたい♪モンスター型の軽~いポテトスナックをレビューしています^^

 

商品情報

カルディのハロウィン商品、モンスターマンチの画像

商品名

ローレンズ モンスターマンチ

容量・購入時価

75g 375円(税込)

原材料

植物油、ポテトパウダー、ホテトスターチ、コーンスターチ、エンドウ豆スターチ、スイートホエイパウダー、砂糖、食塩、チーズパウダー、パプリカパウダー/香料、着色料(パプリカ色素)

カロリー

100gあたり 523kcal

原産国

ポーランド

★20gのミニサイズ(213円9/10時点)もあります★

 

 

 

食べた感想

カルディオンラインストアのハロウィン特集で見かけてから、めちゃめちゃ気になっていた輸入菓子をゲットしてきました^^

カルディのハロウィン商品、モンスターマンチの画像

外食でエビマヨを食べるときについてくる、ふわっとした揚げえびせんみたいな 軽~いスナック菓子。粗めの芋感がありました。

味はポテロングに近いかな。。。

やや固さがあって、サクッと、バリッとした食感。

ポーランドのお菓子は初体験だと思うのでわくわくしながら食べたのですが、しっかり塩気がありました。

カルディのハロウィン商品、モンスターマンチの画像

この商品はなんといっても、おばけフェイスが可愛い♡

カルディのハロウィン商品、モンスターマンチの画像

ひとつひとつ微妙に顔がちがうのも楽しめました^^

ややしょっぱさはあったけど、ふつうにおいしく完食♪

出典:カルディオンラインストア

カルディでは 先日Xでバズったキャニスター缶のほか、

出典:カルディオンラインストア

やさしい味で大好きな豆乳ビスケットのハロウィンver.などなど、

約80商品のハロウィングッズが発売中です♪

 

 

 

ハロウィンにぴったりな可愛い「モンスターマンチ」、ごちそうさまでした♡

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ