【カルディ】久々のホノルルクッキーはやっぱ最高においしかった

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ホノルルクッキーカンパニーミニバイツパイナップルマカダミアの画像

ハワイ土産で人気の「ホノルルクッキー」がカルディで買える♪マカダミアナッツが入ったパイナップルフレーバーの商品をレビューしています^^

 

商品情報

ホノルルクッキーカンパニーミニバイツパイナップルマカダミアの画像

商品名

ホノルルクッキーカンパニー ミニバイツ パイナップルマカダミア

容量・購入時価

1袋113g 1,200円(税込)

原材料

小麦粉、バター、砂糖、きび糖、パイナップルジュース、マカダミアナッツ、卵、塩/香料、(一部に小麦・乳成分・卵・大豆を含む)

カロリー

1食5個(約26g)あたり 120kcal

原産国

アメリカ合衆国

 

 

 

食べた感想

ホノルルクッキーカンパニーミニバイツパイナップルマカダミアの画像

袋はチャック付き

ハワイ土産で人気の「ホノルルクッキー」。

カルディではチョコチップとパイナップルフレーバーが販売されていて、今回はパイナップルのほうを購入してきました^^

ホノルルクッキーカンパニーミニバイツパイナップルマカダミアの画像

かわいいパイナップル型♪

ポテッとしたやや厚みのある生地。

ショートブレッドタイプのクッキーで、食感はザクッと、ホロッとしていました。

爽やかなパイナップルの香りとほのかな酸味で、バターたっぷりの甘いクッキーはとまらないおいしさ...!!!

久しぶりにホノルルクッキー食べたけど、やっぱりおいしいー♡

以前、カルディではないネットショップで購入したとき、クッキーの割れが目立つものが多くてその後は購入してなかったのですが、今回カルディ店舗でゲットしたクッキーは割れているものはありませんでした。

ホノルルクッキーの画像

緑パッケージはチョコチップマカダミア。これも美味!

コストコにもホノルルクッキーが置いてあって、私は会員ではないので友だちに連れて行ってもらったときには、コストコには緑パッケージのチョコチップしかないようでした。今はどうなのかな?

 

 

 

チョコチップマカダミアのほうも久々に食べたくなったので、次回のカルパトで見かけたときにゲットしておこうと思います^^

ホノルルクッキー、めちゃめちゃおすすめです!

>>>カルディの「お菓子」一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

【余談】

体調を労わるお優しいメッセージ、みなさんありがとうございました!😭

結局 病院でコロナ・インフルエンザの検査(インフルもチラホラいるみたい)をしたところ、陰性で原因は副鼻腔炎でした💦

薬を飲んだら体調も回復して、もっと早く病院行けばよかったかなーと思ってます😂

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ