カルディ「今しか飲めないスパークリングワイン」ミルトンパークモスカートヌーヴォー今年もゲットしました♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミルトンパークモスカートヌーヴォーの画像

オーストラリアの五つ星ワイナリーがカルディのために造った「ミルトンパークモスカートヌーヴォー」毎年大人気のスパークリングワインを今年もゲットしてきました^^

 

商品情報

ミルトンパークモスカートヌーヴォーの画像

商品名

ミルトンパーク モスカート ヌーヴォー 2023

容量・購入時価

750ml 998円(税込)

葡萄品種

マスカット・ゴルド(マスカット・オブ・アレキサンドリア

色/タイプ/種類

白/やや甘口/微発砲

アルコール度数

6.5%

原産国

オーストラリア

★スクリューキャップです

 

 

 

飲んだ感想

毎年この時期に数量限定で発売される「ミルトンパーク モスカート ヌーヴォー」。おととし初めて飲んでからドはまりし、夏になるとまだかなまだかな~と発売を楽しみにしているカルディの人気商品です^^

ミルトンパークモスカートヌーヴォーの画像

キンキンに冷やしてからいただきます!

ミルトンパークモスカートヌーヴォーの画像

オーストラリアのある南半球は、北半球よりブドウの収穫時期が約半年早いので、この時期にいち早く新酒が楽しめます。

ミルトンパークモスカートヌーヴォーは、おだやかな酸とスッキリした甘さを感じる、酸味と甘みのバランスのとれた爽やかなスパークリングワインです♪

マスカットが香り とってもおいしいのですが、強いて言えば、甘口で飲みやすくてぐいぐいイケちゃうことだけがマイナスポイントです😂

ラベルデザインも華やかなので、友だちへちょっとしたプレゼントにも♡

昨日店舗に行ったときはまだまだ在庫がありましたが、数量限定商品なので気になる方はお早めにチェックされてみてくださいね^^

 

 

 

今しか飲めない甘口でおいしい「ミルトンパーク モスカート ヌーヴォー」超おすすめです♪

次回更新は8/21(月)以降の予定です。台風が心配ですが、みなさん気をつけてお過ごしくださいね。どこも被害がありませんように

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ