カルディ「梅酒こんにゃくゼリー」冷やしておいしい♪ふんわり梅酒感じるゼリー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディで販売されている「もへじ こんにゃくゼリー梅酒」の画像

カルディの数量限定商品!今の時期にもぴったりなひと口サイズの「こんにゃくゼリー梅酒」をレビューしています^^

 

商品情報

カルディの「こんにゃくゼリー梅酒」の画像

商品名

もへじ こんにゃくゼリー 梅酒

容量・購入時価

160g(10個入り) 267円(税込)

原材料

砂糖混合ぶどう糖果糖液糖(国内製造)、梅酒、こんにゃく粉/ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、香料

カロリー

1個16gあたり 18kcal

製造者

雪国アグリ株式会社

 

 

 

食べた感想

カルディの「こんにゃくゼリー梅酒」の画像

国産梅を100%使用した梅酒でつくったこんにゃくゼリー。四角いパッケージのひと口サイズのゼリーが10個入っています。

冷蔵庫で冷やしてからいただきました^^

カルディで販売されている「もへじ こんにゃくゼリー梅酒」の画像

ぷるんぷるん♪

味はすっきりした甘さで梅酒の風味があり、マンナンライフ蒟蒻畑のような歯ごたえのある、つるんと程よく弾力があるゼリーでした。

口にした瞬間ふんわり梅酒を感じて幸せ♪

アルコール分1%未満なので、お酒っぽさはありません。

カルディの「こんにゃくゼリー梅酒」の画像

強いて言えばちょっと袋が開けづらく、少ーし食べづらさはありました。

パッケージに記載されているとおり「ほのかな優しい梅酒の味わい」で、全体的に梅感はほんのりなので、濃い梅味や梅酒感を期待して食べると『あれ?』となるかもしれません。

こんにゃくゼリーとしておいしかったので私は好みの商品でした^^

 

 

 

ひと口サイズでカロリーも低いので小腹を満たすのにもちょうどいい「もへじ こんにゃくゼリー梅酒」、ごちそうさまでした♡

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ