カルディ「無糖アイスコーヒー」喫茶店の味でバズったホーマーのリキッドコーヒーがおいしい♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディで販売されているホーマーのアイスコーヒーの画像

ネルドリップ方式によるまろやかなコクと芳醇な香りが楽しめる、喫茶用リキッドアイスコーヒーを紹介しています^^

SNSでバズった商品はこちら♪

 

商品情報

カルディで販売されているホーマーのアイスコーヒーの画像

商品名

ティーランド アイスコーヒー 喫茶用(無糖)(カルディ公式サイトに飛びます)

容量・価格

1000ml 355円(税込)

原材料

コーヒー(国内製造)

製造者

株式会社ホーマーコーポレーション

※ホーマー無糖アイスコーヒー(JANコード4989549115047)とは別商品です

 

 

 

飲んだ感想

以前 カルディのリキッドコーヒー2商品をレビューしています。

ロイヤルミルクティーベースが有名なホーマーさん製造のこちらの商品がずっと気になっていたのですが見当たらず💦今回 店舗でやっと見かけたので即購入してきました。

カルディで販売されているホーマーのアイスコーヒーの画像

ネルドリップ方式(布フィルター使用)で抽出されたこだわりの珈琲。

まろやかなコクと心地よい苦味を感じる、香り高い無糖タイプのリキッドコーヒーです^^

今まで3種類のリキッドコーヒーを試したなかで、個人的に一番好みの味わいでした。

ただこちら、酸味はあります。

酸味レベルMAX5だとしたらレベル3程度の酸味あり。「カフェカルディ低温抽出アイスコーヒー」ほどの酸味はなく、「ドンマニュエル リキッドコーヒー」より苦みはマイルドに感じました。

カルディで販売されているホーマーのアイスコーヒーの画像

甘くして飲みたい方は、カルディのクリーミーシュガーパウダーがおすすめ^^アイスにもすっと溶けます♪

 

ビターなコーヒーがお好みの方に!これからの季節にぴったりなリキッドアイスコーヒーのご紹介でした。

気になる方はぜひチェックされてみてくださいね♡

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ