【カルディのスパークリングと海老のアヒージョ】売り切れ続出の高コスパ白ワインとつまみに最高な海老のアヒージョ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミルトンパーク

 

【7/28さらに追記】

ミルトンパークモスカートヌーヴォー2022、入荷されました~!^^

こちらでレビューしています♡

大人気商品ですので、気になる方は即ゲットされることをおすすめいたします!

ミルトンパーク好きさんに、こちらのスパークリングワインもおすすめです♪

 

【(以前の)追記】

下記の記事は昨年のものですが、最新の注目記事にランクインいたしました^^

ご覧いただきありがとうございます!!!

「ミルトンパーク」を調べて来られた方が多いのかな、と思いますが

現時点(22年7月21日)でミルトンパーク2022年の情報はありませんので、入荷していない様子です。

私も楽しみにしていますので、ミルトンパーク モスカートヌーヴォーが入荷しましたらすぐにご紹介します^^

その際はまた、レビューをご覧いただけますと幸いですm(__)m♡

 

 

カルディで購入した大人気の高コスパ白ワインと、激ウマだった海老のアヒージョをご紹介します♪

1度購入して飲んでみたら美味しすぎて、あっという間に飲み干してしまったこのお酒...

ミルトンパーク
オーストラリア産の微発砲白ワイン『ミルトンパーク モスカートヌーヴォー』です♡ やや甘口とありますが、もう、ジュースです。ジュース(笑)。でも甘ったるい味ではなく、私の大~好きなマスカットのいい香りと、キンキンに冷えたお酒を飲んだときに喉で感じる微発砲の心地よいシュワシュワ感!もう、たまりません💕数量限定発売!!と書かれていて初めて購入してみたのですが、大大大当たりでした。2本目は数日前ゲットできましたが、人気商品で売り切れ続出だそう...次カルディに寄るときあったらいいなぁ。10本は欲しい(笑)。

マスカット好きさんは、こちらの安ウマ甘焼酎もおすすめです..♡

ミルトンパーク

(出典:カルディコーヒーファーム
こちらの白ワイン、お値段は1,000円でお釣りがくるお手頃価格です😊カルディのツイッターを確認すると去年も同じ商品のツイートがあったので、もしかして毎年入荷してるのかな??であれば、来年もぜひ購入したい商品です♡

お酒のお供に...と、以前から気になっていたこちらも購入してみました✨

カルディ

白ワインとアヒージョなんてもう...最高ですやん。

こちら缶詰なのですが、パカっとあけるとビックリ!!大ぶりの海老ちゃんがたくさん入っていて、ぷりんぷりんしてるマッシュルームも見ているだけで美味しそうです💕

海老のアヒージョ

そのままでも全然食べれますが、ちょっとテンションを上げようと可愛いココットに入れて温めていただきました♪ パンと一緒にいただくので、量をかさまししたくて(笑) 家にあるオリーブオイルを少し足しました😂にんにくやブランデーが入っていて、めちゃめちゃ食欲をさそう香りです♡ 殻付きの海老がおいしーー!!海老もきのこも大好きなので、一緒にいただけるなんて最高です🥰味付けもしっかりめにされているので、もうパンが無くなる無くなる(笑)。これは絶対リピします!!

アヒージョを作るのにぴったりな小さくて可愛いココット♡ これに入れるだけでなんだか気持ちが上がります♪

 

先日、AKI (id:aki800) さんのブログを拝見して、思わず冷蔵庫にダッシュで駆け寄り (狭い家なので本当は数歩で行けます。笑) お酒を取り出して飲みたくなるほどでしたので、自分もお酒のブログ『#エア飲み』が書けたらなぁ...と思っておりました。

hajimarikokokara.hatenadiary.com

うまいブログは書けませんが、今回はカルディで大当たりだった商品を紹介させていただきました😊

(AKIさん 参考にさせていただきありがとうございます!!m(__)m勝手にご紹介すみません💦問題ありましたらすぐ対応させていただきます!)

 

ではまた♡

 

ぽちぽちブログランキング・にほんブログ村へクリックおねがいします..♡

 

 

🐮