【カウチコースター】おうち時間をもっと快適に!ソファに置くだけ簡単ドリンクホルダー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ドリンクホルダー

おうちで映画鑑賞しているとき、テーブルから飲み物をいちいち取るのではなく、映画館みたいに手元に飲み物があったら楽なのに...そう思って検索してみたら、ソファの肘掛けに置くだけで簡単に飲み物を安定してくれる、カウチコースターという商品を見つけました😊使用してとても満足していますのでご紹介します♪ ゆるっと見ていかれてくださいね♡

置くだけ簡単ドリンクホルダー

目の前にテーブルはあるものの、映画の途中何度も画面から目をそらし飲んでは置き、飲んでは置きする...手元に飲み物があったらもっと楽なのに、と思っていました。また、パートナーが我が家に越してきたとき購入したソファがオットマンとセットなのですが、しばらく物置化していまして(笑)。映画を観るときなんて、まんま足置きにしたら最高なのに!もったいないからオットマンをちゃんと使ってあげようぜ!!となると、ますますドリンクホルダー的な物が欲しいねーとなったのです。

ネットで調べてカウチコースターという商品を知り、通販サイトでポチッ!として届くまで楽しみに待っていました😊

 

中を開けてみると、

ドリンクホルダー

でーーん!!と横長で、ベルトとコップを入れる部分が一体化しています。素材はシリコン樹脂、両端に若干重みがあり、飲み物を安定してホールドできます😊長さは約425mm、ベルト幅約92mm、高さ約60mmです。実際に肘掛けに置いてみると...

カウチコースター

こんな感じです✨クチコミに『ソファアーム150mmないとダメなんですね..』というコメントを見かけましたが、我が家のソファは約130mmですけれども全く問題ありません😃

ホルダーの内径は約90mm、アダプターの内径は約70mmです。重しがあるので故意にベルトの端を下から上に「ヤーー!!」とかしない限り、ズレる事はありません。赤色が可愛い...♡

カウチコースター

コップを入れるとこんな感じです♪

大きいサイズも大丈夫

上の写真を見ると、コップは入るけど、マグカップは置けなさそうですよね??

安心してください。。。

ドリンクホルダー

外れます!!
...これ、外す時ちょっと力がいるんですけど、ひ弱な私 (嘘ですすみません) でも外せるくらいの硬さなので、女性の方でも大丈夫です😊

ドリンクホルダー

じゃん!!こんな感じです♪

カウチコースター

取っ手があっても大丈夫◎暑い時期には冷たいお茶や冷えたお酒、あたたかい飲み物が飲みたい時にはマグカップにたっぷり美味しいコーヒーを入れて楽しめます💕

 

 

3分で淹れたてのコーヒーができる、こちらの便利なアイテムもご紹介しています..♡

以上、おうち時間のお供に超おすすめアイテムのご紹介でした😊

みなさんが「これは手放せない!」と思われるおうちアイテムはありますか??よかったら、ぜひ教えてくださいね🥰💕

ではまた♡

ぽちぽちブログランキング・にほんブログ村へクリックおねがいします..♡

 

 

🐮