【カルディ】あのカレーパンに辛口が新登場♪ぬって焼いたらカレーパンの新商品

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディのぬって焼いたらカレーパンの画像

人気商品の辛口タイプがでたー!気になる新商品をゲットしてきました^^

 

ぬって焼いたらカレーパン

カルディのぬって焼いたらカレーパンの画像

「ぬって焼いたらカレーパン」をご存知ですか?^^

その名のとおり、塗って焼くだけでカレーパンのような味わいが楽しめるというカルディの人気商品ですが、今回は最近新発売された「辛口」タイプをゲットしてきました♪

カルディのぬって焼いたらカレーパンの画像

110g入り、332円税込。

カルディのぬって焼いたらカレーパンの画像

乾燥マッシュポテトや乾燥玉ねぎ、カレーシーズニングを使用したトースト用クリームです。

カルディのぬって焼いたらカレーパンの画像

パンにやや厚めに塗って、トースターで3分焼きました。(溶けたクリームがヒーターに垂れると発火のおそれがあるのでホイルにのせています)

カルディのぬって焼いたらカレーパンの画像

出来上がりはこちら。カレーのいい香りがするー^^

通常タイプと同様甘さがあるけど、ピリピリッと辛味がプラスされていました。

辛さは中辛程度です。

カルディのぬって焼いたらカレーパンの画像

クリームを塗ったところは、カリッ、シャクシャクッとした食感。

揚げ物みたいなじゅわ~っとジューシーさがあって、ジャンキーなおいしさがたまらん♡

完全におやつな味わいです。

ピリッと辛くて美味しいので、大人には通常タイプよりこちらの辛口タイプをおすすめしたいです^^

 

 

 

開封後は冷蔵庫に入れると固くなるので、使用前に早めに出して室温に戻しておくと塗りやすいかなと思います。

結構量があってコスパも良しです◎ 

ぬって焼いたらシリーズは「メロンパン」も美味しかったけど、カレーパンの辛口タイプが一番気に入りました^^

気になる方はぜひチェックされてみてくださいね♡

【商品情報】

★ぬって焼いたらカレーパン辛口

★110g 332円税込

>>>カルディの「ジャム はちみつ スプレッドなど」一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ