【カルディのメロンパン】ぬって焼いたらメロンパンは〇〇をあとのせするのが超おすすめ!!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メロンパンの画像

 

カルディで「ぬって焼いたらメロンパン」を購入しました^^

ぬって焼いたらメロンパンの画像

商品名

カルディオリジナル ぬって焼いたらメロンパン

容量・価格

110g 332円(税込)

原材料

ショートニング(国内製造)、砂糖、麦芽糖、クッキー、植物油脂、全粉乳、メロンジュースパウダー、バターエキスパウダー、食塩/乳化剤、香料、クチナシ色素、(一部に乳成分、小麦、大豆を含む)

カロリー

1食(12g)あたり73kcal

 

 

 

ぬって焼いたらメロンパンの画像

外蓋を開けると「クリームが溶けてヒーターに垂れると発火する恐れがあります」と注意書きがありました。この蓋をはがすと

ぬって焼いたらメロンパンの画像

中には白いクリームがたっぷり!

うん、香りはメロンパンだ。

バターナイフですくってみると.....じゃりじゃりとした感触。

冷蔵庫で保管していたからか、クリームが少しだけ固まっていました。

メロンパンの画像

少し厚切りの食パンにクリームをぬって、お箸で格子状にしたりなんかして、いざトースターへ!

先の注意書きに「クリームがヒーターに垂れると発火の恐れ」とありましたので、アルミホイルにのせてから焼きました。

メロンパンの画像

幸せな待ち時間です...

2~3分焼いたパンが こちら!

ぬって焼いたらメロンパンの画像

あれ.....?

ぬって焼いたらメロンパンの画像

出典:カルディコーヒーファーム オンラインストア

こうしたかったんスけど.....

カルディさん、どう焼いたらこんなキレイになるんですか??😭😭

再度挑戦してみるもうまくいかず...見本のようにはなりませんでしたが

これは美味しい!!!

ザックザクとした食感で、ほんとにぬるだけでメロンパンのようです^^

ぬって焼いたらメロンパンの画像

なんか見た目がアレだったので、ごまかしにバターをのっけてみたら

これが...大当たり!!!😂😂

ザクザクとしたパンの表面に、バターのしっとりさが加わってめっっちゃうま。。。

ぬって焼いたらメロンパンは、お一人様2点まで!の表記がされている人気商品です♡

気になった方はぜひ チェックされてみてくださいね^^

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ