【カルディ】テレビに出たご飯のお供「ごぼうと昆布」がウマい♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

テレビ番組バッカーさんのお墨付きで紹介された「ごはんにかけるごぼうと昆布」の画像

国産のごぼうと昆布を使用したピリ辛でごはんが進むご飯のお供をレビューしています^^

 

ご飯のお供

テレビ番組バッカーさんのお墨付きで紹介された「ごはんにかけるごぼうと昆布」の画像

今回ご紹介するのは「ごはんにかけるごぼうと昆布」。

テレビ番組バッカーさんのお墨付きで紹介された「ごはんにかけるごぼうと昆布」の画像

90g入り 257円税込です。

1/7放送のテレビ番組「バッカーさんのお墨付き」で紹介された商品とのことで、気になったので購入してみました^^

テレビ番組バッカーさんのお墨付きで紹介された「ごはんにかけるごぼうと昆布」の画像

オクラのようなネバネバさはありませんが、昆布のとろみがあります。

テレビ番組バッカーさんのお墨付きで紹介された「ごはんにかけるごぼうと昆布」の画像

醤油ベースの甘辛い味わいで、醸造酢が入っていて 少し酸味もありました。

シャキシャキとしたごぼうと細切りされた昆布の食感が楽しめます♪

唐辛子のピリ辛さを感じるやや濃いめの味付け。これはごはんが進むー!!

粘りはないけれど、とろんと、もったりとしたご飯のお供でした^^

 

 

 

食べ進めるうちに だんだんとしっかり辛さを感じるので、小さい子どもさんには辛みが強いかもしれません。

量的には、晩ごはんのとき一緒に出して、大人ふたりで2食分かなぁという少なめサイズ。

ご飯のお供は小サイズが嬉しい我が家にはピッタリの商品ですが、家族が多い方や、しっかり食べたい方には物足りないボリュームかなと思いました。

テレビ番組バッカーさんのお墨付きで紹介された「ごはんにかけるごぼうと昆布」の画像

昆布の旨味と唐辛子のピリッとした辛みを合わせた「ごはんにかけるごぼうと昆布」。

シャキシャキごぼうが美味しいご飯のお供、おすすめです^^

【商品情報】

★もへじ ごはんにかけるごぼうと昆布

★90g 257円税込

>>>カルディの「レトルト インスタント」一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ