ごろっと栗入りチョコがけ栗バウム♪カルディ超おすすめレジ横スイーツ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディのレジ横スイーツ「栗バウム」の画像

1個220円♪チョコ好きにたまらない「栗バウム」の新商品をレビューしています^^

 

栗バウム

カルディのレジ横スイーツ「栗バウム」の画像

当ブログで過去にもご紹介した栗バウムの新商品「チョコがけ栗バウム」。

カルディのレジ横スイーツ「栗バウム」の画像

原材料や賞味期限はこちらです。

カルディのレジ横スイーツ「栗バウム」の画像

まるっとしたフォルムが可愛いらしいバウムクーヘン

常時販売されている商品ではないのですが、過去販売されていたプレーンタイプと桜栗バウムはめちゃめちゃ買い込んだお気に入り商品。

どれも本当~においしいので、見かけたら必ずゲットしています^^

カルディのレジ横スイーツ「栗バウム」の画像

チョコベースのまんまるバウム生地で栗とマロンクリームを包み、生地のふわっと感が損なわれない厚みのチョコレートがかかっていて、チョコ好きにはたまらない仕上がりになっています。

商品説明には「ダークチョコがかかっている」と書かれていましたが、ダークではなく、甘くて滑らかなミルクチョコって感じでした。

食べごたえがある栗甘露煮も最高♡

やっぱり栗バウムは安定のおいしさです^^

カルディのイタリアンローストの画像

ちなみに栗バウムと一緒にいただいたのはイタリアンロースト。セール価格になっていたので合わせて購入しました。

酸味がなくて程よくパンチがある苦味で、こちらもリピ買いしているドリップコーヒーです^^

 

 

 

今回はカルディでぜひゲットして欲しいレジ横スイーツのご紹介でした。

カルディのレジ横スイーツ「栗バウム」の画像

ごろっと栗がおいしいチョコがけ栗バウム、チョコ好きさんにもおすすめです♪

【商品情報】

★カルディオリジナル チョコがけ栗バウム(数量限定品)

★1個220円税込

>>>カルディの「お菓子 パン 冷蔵ものなど」一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ