カルディ「冷凍ミニカヌレ」しっとりモチモチのおいしいカヌレでした♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミニカヌレの画像

本場フランス産♪ミニサイズのカヌレが6個入った冷凍スイーツをレビューしています^^

 

ミニカヌレ

先日カルディで初めて冷凍カヌレを購入して、他のカヌレも試してみたくなったので、今回はずっと気になっていたミニカヌレをゲットしてきました。

ミニカヌレの画像

6個入り421円税込。

ミニカヌレの画像

原材料や賞味期限はこちら。原産国はフランスです。

室温で15分ほど自然解凍してからいただきます。

ミニカヌレの画像

ミニサイズなので、解凍時間が短いのが嬉しい😂すぐ食べたいときに何時間も待つのってツラいですよね。。。

トースターで焼いて冷ましてから食べるとおいしいと書かれていたので、200℃で3分トーストしてみました^^

ミニカヌレの画像

焼きたてのカヌレはふわっふわ♪

このまま冷めるまで待ちます。

ミニカヌレの画像

生地はモチモチ、中はじゅわっとした、しっとりコクがある味わいの甘ーいカヌレ

もにっとした独特な食感です。

色の違いがあるので味も違うのかな?と思いましたが、味に差は感じられませんでした。

カリッと感がなかったのは私の焼きが足りなかったのか、またリベンジしたいと思います。

ドミニクドゥーセの冷凍カヌレはパンっぽさが強かったですが、これは「しとっ、モチモチッ」としていてめっちゃおいしかったです^^

 

 

 

カルディの冷凍スイーツはシナモンロールを何度もリピ買いしていますが、ミニカヌレも冷凍庫に常備しておきたいおいしさでした♡

解凍時間も短く、食べたいときにサッと食べられるのでおすすめです♪

【商品情報】

★カルディオリジナル 冷凍ミニカヌレ

★6個入り421円税込

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ