カルディ「トカゲ缶」毎年人気のデザイン缶ゲットしてきました♪【カカオの森】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディのトカゲ缶の画像

ミルクチョコレートの板チョコが入ったトカゲのイラストが可愛らしいデザイン缶をレビューしています^^

 

板チョコトカゲ缶

カルディのトカゲ缶の画像

毎年人気のトカゲデザインのアイテム。

カルディのイメージデザインを手がけられている井上リエさんによる「カカオの森」のデザイン缶です^^

昨年はトカゲのペンケースを狙っていましたが、即完でゲットできず、、、今年は見かけた瞬間に購入しました😂

カルディのトカゲ缶の画像

ブルーを基調とした、カラフルで可愛い金属缶。

カルディのトカゲ缶の画像

ポコッとエンボス加工されています^^

カルディのトカゲ缶の画像

ペンやハサミも余裕で入る大きさ。

カルディのトカゲ缶の画像

裏はこんな感じのデザイン。ピンクカラーでこちらも可愛いです♡

シールがべったり付いていたので、ダイソーのシール取り消しゴムでめちゃくちゃこすって取りました💦

こういったアイテムは中のお菓子を食べたあとも絶対使うものなので(というか缶目当てだったりするので)、シールは剥がしやすくしておいて欲しいなぁ。。。

カルディのトカゲ缶の画像

トカゲ缶に入っていた板チョコは、なかに余分な油脂分を加えず ココアバターだけを使った濃厚なカカオ感のミルクチョコレート♪

カルディのトカゲ缶の画像

クセがなくて食べやすい、甘くておいしいチョコレートでした^^

 

 

 

こちらの缶のデザインは2種類でブルーとブラックがあり、その他 メタリックカラーのオーバル形デザイン缶も販売されているので、気になる方はお早めにチェックされてみてくださいね♡

【商品情報】

★カカオの森板チョコトカゲ缶 数量限定品

★価格/572円税込

>>>カルディの「お菓子 パン 冷蔵ものなど」一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ