カルディ「ポテトースト」パンがコンソメパンチ味に!塗って焼くだけジャンキーなおいしさ♪【ソントン】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディで購入した「ソントンポテトーストコンソメ風味」の画像

コンソメパンチ好きはマストバイ♪パンに塗って焼くだけでコンソメポテトチップスの味が楽しめるトースト用クリームをレビューしています^^

 

商品情報

カルディで購入した「ソントンポテトーストコンソメ風味」の画像

商品名

ソントン ポテトースト コンソメ風味

容量・購入時価

90g 289円(税込)

原材料

ショートニング(国内製造)、乾燥マッシュポテト、コンソメ風味シーズニング(香辛料、砂糖、デキストリン、食塩、トマトパウダー、その他)、乾燥たまねぎ、食塩/トレハロース、調味料(アミノ酸等)、香料、乳化剤、香辛料抽出物、(一部に乳成分・小麦・大豆を含む)

カロリー

1食12gあたり 90kcal

 

 

 

食べた感想

カルディで購入した「ソントンポテトーストコンソメ風味」の画像

クリームをバターナイフですくうと、ややシャリッとしたテクスチャー。コンソメポテチの香りがする~

カルディで購入した「ソントンポテトーストコンソメ風味」の画像

パンにまんべんなく塗って、約3分焼きました。

カルディで購入した「ソントンポテトーストコンソメ風味」の画像

出来上がりはこちら♪

焼きあがったクリームはサクッとしていて、香りも味もまんまコンソメポテチ...!!

甘じょっぱいジャンキーなおいしさで おやつに最高です♡

カルディで購入した「ソントンポテトーストコンソメ風味」の画像

あまり塗りすぎると塩辛くなりそうなので、クリームはたっぷりのせなくていい感じの味の濃さでした。

なんて背徳の味...でもおいしい😂😂

コンソメ風味のトースト用クリームって珍しいな~と購入したのですが、これは当たり商品でした♪

↓↓の商品はソントンではなくカルディオリジナル商品になりますが、「塗って焼くだけシリーズ」はカレーパンとメロンパンを食べてきました。

どれもジャンキーでおいしかったけど、個人的には今回のポテトーストが一番好みだったかも^^

おやつに最高♪ジャンキーでおいしい「ソントン ポテトースト コンソメ風味」、ごちそうさまでした♡

 

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ