カルディ「ココナッツチップス」ココナッツ好きに食べて欲しいやみつきチップス♪【チャオコー】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キングアイランドのココナッツチップスの画像

ココナッツの果肉をスライスしてオーブンで香ばしくローストした、ココナッツ好きにはたまらないおすすめ輸入菓子をレビューしています^^

 

 

商品情報

キングアイランドのココナッツチップスの画像

商品名

キングアイランド ココナッツチップス

容量・購入時価

40g 124円(税込)

原材料

ココナッツ果肉、砂糖、食塩

カロリー

1袋40gあたり 239kcal

原産国

タイ

 

 

 

食べた感想

なんか可愛いパッケージだな~と思って調べてみたら、カルディオンラインストアで25件もレビューされている(こんなにレビュー数があるのは珍しい)人気商品でしたので、気になって購入してみました^^

キングアイランドのココナッツチップスの画像

原材料はココナッツ果肉、砂糖、食塩のみ。ココナッツミルクで有名な「チャオコー」ブランドのココナッツチップスです。

袋を開けた瞬間、ココナッツのいい香りが...♡

えげつない甘さなんじゃないか、と感じる濃い香りとは裏腹に、チップス自体は素材の味を感じる素朴な甘さでした。

ほんのり効いた塩味がまたおいしい♪

食感はポテチみたいなカリッとした固さではなく、オーブンでローストされているチップスはパリッとしていました。

キングアイランドのココナッツチップスの画像

うすくてパリパリ♪

大きさにバラつきはありますが、うっすいチップスなので仕方ないかなぁと思います。

香り・素朴な甘さ・絶妙な塩味・程よい食感のバランスが最高で、これは人気商品なのがわかるめちゃめちゃおいしいココナッツチップスでした^^

袋を開けたらもう終わり😂食べきってしまうので、やや少なめに感じるこの量は逆にありがたいですw家族とふたりでペロッと食べてしまいました。

 

 

 

○○で買うほうがお得?!

ココナッツ好きさんにもぜひ食べてほしい商品なのですが、カルディに行く前にちょっと待って!

実はこれ、カルディではなくて業務スーパーで購入したほうがお得なんだそうです。

私は近くに業スーがなく直接調べられなかったのと、業スーオンラインストアで見ようとしたところ会員登録しないと値段がわからないみたいで💦他サイトさんの記事を参考にさせていただきました。(参考元:イチオシさん 2023年5月の記事より)

カルディでは(購入時)税込み124円ですが、業スーでは税込み95円(5月時点)と書かれていました。

カルディで販売されているものと違って商品名がカタカナ表記されていますが、どうやら同商品の様ですので、近くに業スーがある方は業スーでチェックされたほうがお安く購入できるかなと思います^^

キングアイランドのココナッツチップスの画像

やみつきになるおいしさの「キングアイランド ココナッツチップス」、超おすすめです♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ