【カルディ】リンツがセールに♪マールドシャンパーニュお安くゲットしてきました

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リンツマール・ド・シャンパーニュの画像

リンツで一番人気の「リンドール」バレンタインにもおすすめなチョコレートをレビューしています^^

 

リンツ リンドール

リンツマール・ド・シャンパーニュの画像

カルディで「リンツ マール・ド・シャンパーニュ」を発見。

昨日の日曜日に行ったのですが、ちょうどお買い得価格になっていてラッキー♪

リンツ大好きなので即ゲットしてきました^^

リンツマール・ド・シャンパーニュの画像

原材料などはこちら。原産国はイタリアです。

リンツマール・ド・シャンパーニュの画像

箱入りタイプで9個入り、798円税込でした。

リンツマール・ド・シャンパーニュの画像

リンツで一番人気の「リンドール」は、二層構造のチョコレート。 

シェルとよばれる外側のミルクチョコレートの殻を破ると、中から口どけなめらかなフィリングがとろけ出します♪

ブランデー(マール・ド・シャンパーニュ)が7%使用されたフィリングは「ふわっ  とろっ」とした口当たりでめっっっちゃおいしい♡

ウイスキーボンボンみたいにガツンとお酒を感じる味わいではありませんが、結構ブランデーの風味が効いていました。

口の中に広がるフレーバーは、まさに大人のチョコレート!これは文句無しのおいしさです👍

 

 

 

箱入りなので、自分へのご褒美にはもちろん、バレンタインにもおすすめです^^

数量限定&お買い得価格になっていますので、気になる方はお早めにチェックされてみてくださいね♪

【商品情報】

リンツ マール・ド・シャンパーニュギフト

★9個入り セール価格798円税込

>>>カルディの「お菓子 パン 冷蔵ものなど」一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ