【カルディ】見た目は完全にチーズ?!なチーズチョコレート♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チーズチョコレートの画像

マスカルポーネ味と3種のチーズ味のチョコレート♪見た目も可愛い「チーズチョコ」をレビューしています^^

 

チーズチョコレート

チーズチョコレートの画像

カルディに入った瞬間、目の前に視線の高さで陳列されていたこちらの商品。

『えっ  なにこのパッケージ、可愛い!!』と、思わず購入してしまいました😂

カルディオリジナルチーズチョコ、6個入り348円税込。

チーズチョコレートの画像

原材料などはこちらです。

チーズチョコレートの画像

さて、どっから開けるんだろうと思っていたら。。。

チーズチョコレートの画像

おしり側からオープンでした✨

チーズチョコレートの画像

味は2種類で、マスカルポーネ味と3種のミックスチーズ味。

パッケージだけではなく、チョコレートも可愛いチーズ型でした^^

チーズチョコレートの画像

まずはマスカルポーネ味から。

袋を開けた瞬間、すっごいチーズの香り...!

味はまろやかでやさしいチーズ感。甘くて塩味もあるチョコレートでした。

ちゃんとチーズなんだけどチョコとマッチしていて、ホワイトチョコとチーズが合わさったような、、、むかーし食べたことがある「カロリーメイト」みたいな味がしました😂

チーズとチョコレートの組み合わせってどうなんだろうと思いましたが、普通においしかったです^^

チーズチョコレートの画像

ミックスチーズ味のほうは、マスカルポーネ味よりチーズの風味も塩味もしっかりめ。味濃いチョコレートでした。

お酒には合いそうですが、おやつとしてちょこっと食べる分には塩気が強かったので、個人的にはマスカルポーネ味のほうが好みでした。

どちらもチーズの存在感がしっかりあるチョコレートです。

 

 

 

見た目も可愛い「チーズチョコレート」、ごちそうさまでした♪

気になる方はぜひチェックされてみてくださいね^^

チーズチョコレートの画像

ミニサイズのチョコレートです

【商品情報】

★カルディオリジナル チーズチョコ

★6個入り 348円税込

>>>カルディの「お菓子 パン 冷蔵ものなど」一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ