カルディ「デカフェコーヒー」ドリップタイプで手軽に楽しめるオーガニックデカフェ♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディのデカフェコーヒーの画像

カフェインが気になる方に♪1杯から手軽に楽しめるカルディのドリップコーヒーをレビューしています^^

 

商品情報

カルディのデカフェコーヒーの画像

商品名

カフェカルディドリップ KALDIオーガニックデカフェ

容量・価格

1個 140円(税込)

原材料

有機コーヒー豆

挽き方

中挽き

生豆生産国

メキシコ

出典:カルディオンラインストア

 

 

 

飲んだ感想

カルディのデカフェコーヒーの画像

手軽に楽しめるのが嬉しいドリップタイプのコーヒーです。

カルディのデカフェコーヒーの画像

飲んだ感想は「すっきりとしたやさしい口あたりとビターキャラメルを思わせる甘さ」とパッケージに記載されているとおりの味わいで、ほどよく苦みがありしっかりと酸味も感じました。

香り高く、コクがあるのに後味はさっぱりとしたコーヒーです^^

カルディのデカフェコーヒーの画像

ミルク(牛乳)も入れて飲んでみました。

こちらも悪くはないけど、ミルクとの相性の良さは同じ酸味があるコーヒーでも、カルディの看板ブレンドコーヒー「マイルドカルディ」のほうがいいなぁと思いました。

マイルドカルディについて

個人的にこのコーヒーは、そのままブラックで飲むほうが好みの味でした^^

 

カフェインが気になる方におすすめのオーガニックデカフェコーヒー♪

ドリップタイプでおうちで手軽に楽しめる商品のご紹介でした♡

★急用のため次回更新日は未定にさせていただきます★

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ