カルディ「冷製パスタソース」カニを感じる夏季限定商品♪カニの冷たいパスタソース

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディで販売されている冷製パスタソース「カニの冷たいパスタソース」の画像

まろやかトマトクリーム仕立て♪カニのほぐし身が入った夏季限定のパスタソースを紹介しています^^

 

商品情報

カルディで販売されている冷製パスタソース「カニの冷たいパスタソース」の画像

商品名

カルディオリジナル カニの冷たいパスタソース

容量・購入時価

140g 340円(税込)

原材料

アメリケーヌソース(国内製造)、炒めたまねぎ(国内製造)、かにフレーク、トマトペースト、なたね油、小麦粉、香味油、砂糖、たん白加水分解物、食塩、全粉乳、かにエキス、クリーム、でん粉、にんにく、酵母エキスパウダー、香辛料、(一部に乳成分・小麦・えび・かに・大豆・鶏肉・豚肉を含む)

カロリー

1人前140gあたり 162kcal

製造者

株式会社にしき食品

カルディで販売されている冷製パスタソース「カニの冷たいパスタソース」の画像



 

 

 

食べた感想

【冷製パスタの作り方】

①パスタソースを食べる約3時間前から冷蔵庫で冷やしておく

②パスタ(乾麺で100g)をたっぷりのお湯で、標準時間より1分程度長めに茹でる

③茹でたパスタを流水で冷やし、しっかり水をきる

④①のパスタソースを開封前によく振ってから③のパスタと混ぜ合わせたら出来上がり

カルディで販売されている冷製パスタソース「カニの冷たいパスタソース」の画像

カニのほぐし身が入った、アメリケーヌソース仕立てのパスタソース。

クリームがまろやかで カニの風味・香りをしっかり感じる濃厚な味わいでした。

トマト感はマイルドですが、トマトが入っているからか濃厚だけどこってり重くなくて、後味はさっぱりとしていました^^

 

 

 

冷製パスタソースはカニの他に「トマトとズッキーニ」があり、トマトのほうは結構濃い味でしたが、カニのパスタソースはちょうどいい味の濃さでした。

私はトマトズッキーニが、家族はカニのほうがお気に入りに。『アレまた買っておいてー!』とお願いされ😂早速2種類ともリピ買いしました^^

カルディで販売されている冷製パスタソース「カニの冷たいパスタソース」の画像

どちらのパスタソースもおいしかったので、カニ好きさんにはぜひ「カニの冷たいパスタソース」を試してみていただきたいです♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ