ポケモンGOユーザーはスシローへGO!!ウィロー博士のポケモンカードをゲットだぜ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

うな丼

スシローでうな丼をお持ち帰りだー!!!

実はゲームが大好き

小さい頃からゲームが大好きで、FFシリーズなどRPGをよくやっていました。一番最高だなと思うゲームはロマサガ3で、モンハンライズもガンガンやっております✨
もともとやっていなかったポケモンGOですが、パートナーがしていたのをきっかけにハマってから1年以上経ちます。ポケモンGOって、外に出て現実とリンクしている場所に出てきたポケモンモンスターボールで捕まえるという携帯ゲームなのですが、コロナ禍になってからはなかなか外出が難しく 特にコロナが流行りだした時期は得体の知れないウイルスに世界中が恐怖して、ポケモンGOを外で遊ぶ・通称『ポケ活』なんてできる訳ないわぁ...という感じだったなか、携帯ゲーム会社が家の中でも遊べるコンテンツを増やしてくれたりと工夫してくれ楽しみながらゲームできています😊

楽しい

スシローでポケモンカードをゲット

今回、ポケモンGOポケモンカードゲームのコラボ第1弾として『ウィロー博士(ポケモンGO登場人物)』のポケモンカード初公開されています。

ウィロー博士のポケモンカードの入手方法は(@日本)、

ポケモンカードゲーム商品を対象店舗で800円(税込)以上購入する

②スシロー店舗、またはネット注文でキャンペーン対象のお持ち帰り商品を購入する

小田急グループの対象商業店舗で一定金額以上購入する

「ウィロー博士」のポケモンカードを初公開! | ポケモンカードゲーム公式ホームページ

このキャンペーンは7月9日からはじまっています✨カード無くなり次第終了!と書かれていましたので、無くなっちまったら大変だぜ!!と②のスシローで対象商品を購入♡

ポケモンGO

お持ち帰り商品に ビッッ と貼りつけられたカードを無事ゲット、ポケモンGO内でプロモーションコードを入力することでゲームが進みます😊タスクを達成するとメルタンに出会えますよ♪
※ネットで確認しましたら、売り切れ続出らしいです💦12日(月)入荷予定あり?の情報も見かけましたが、欲しい方はお早めに...

スシローのうな丼

うな丼、ダブル(10枚)とトリプル(15枚)があるのですが「せっかく食べるんだから贅沢しちゃおう!!」とトリプルにしました😂😂

うな丼

もう、鰻が溢れています。(うな丼なんだからそりゃあそう)

うな丼

うなぎのサイズも大きくてタレもたっぷりつけてくれていたので、すんごーーい美味しかったです!!

ただね、ただ...ちょっと量が多かったかな。笑 次回またいただく機会があれば、ダブルで全然良さそうでした♡

 

以上、ポケモンGOのイベントとスシローのうな丼の紹介でした😊

スシロー 美味しいですよねー。私はスシローに行くと "まぐたく" をよく注文します💕

皆さんが好きなお寿司はなんですか??良かったら教えてくださいね🥰

ではまた!

ぽちぽちブログランキング・にほんブログ村へクリックおねがいします..♡

 

 

🐮

今週のお題「寿司」