辣椒炒肉【ラージャオチャオロウ】カルディ見切り品コーナーで見つけた中華調味料

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディの辣椒炒肉の画像

本格中華が楽しめるお手軽調味料「辣椒炒肉の素」をレビューしています^^

 

辣椒炒肉

カルディの辣椒炒肉の画像

今回ご紹介するのは「辣椒炒肉の素(豚肉とししとうの旨辛炒め)」。

カルディの辣椒炒肉の画像

1袋1~2人前の分量で180円。

ラージャオチャオロウってなによ?と気になり、30%オフでお安くなっていたのもあって試しに購入してみました^^

使用した材料は豚バラ150gと、ししとう8本ほど。

炒めた具材に素を加え、よく混ぜて炒め合わせたら出来上がりです♪

カルディの辣椒炒肉の画像

調味料を入れると一気に本格的に✨どんなお味なのか、早速いただきます!

カルディの辣椒炒肉の画像

オイスターソースと濃口醤油をベースに、八角やシナモン・クローブなどが入っていて、風味豊かで唐辛子の辛味が効いた濃いめの味付け。

めっっちゃごはんがすすむ味です👍️

激辛ではないものの辛さは強め。しっかり辛ーい!!

なかなか家庭ではだせない本格的なお味で美味しかったです^^

 

 

カルディの見切り品コーナーで見つけた「辣椒炒肉(ラージャオチャオロウ)の素」。

手軽に本格中華を味わえるナイスなお手軽調味料でした♪

気になる方はチェックされてみてくださいね♡

カルディの辣椒炒肉の画像

【商品情報】

★辣椒炒肉の素(豚肉とししとうの旨辛炒め)

★セール価格180円

>>>カルディの「調味料 ドレッシング」一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ