カルディ「パンスイス」サクっとクロワッサン生地の冷凍パン♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディのパンスイスの画像

約1時間自然解凍するだけ♪シナモン香るアーモンドフィリングが包まれたパンスイスをレビューしています^^

 

パンスイス

カルディのパンスイスの画像

今回ご紹介するのは「パンスイス」。

カルディのパンスイスの画像

1個339円、1~2時間自然解凍してから食べる冷凍パンになります。

パンスイスとは、ブリオッシュ生地でチョコやカスタードを挟んだブリオッシュ・スイスが進化したパンのこと。

トレンドにもなって、ローソンでもパンスイスが販売されているそうですが、私はまったく知らず😂調べて初めて知りました✨

袋を開けた瞬間、シナモンがすーんごい香る...!!

中のアーモンドフィリングにシナモン・カルダモン・ホワイトペッパーナツメグが入っているのですが、シナモンがよく効いていました。

トーストするとより美味しいと記載されていたので、室温で約2時間放置→トースターで2分焼いてからいただきます♪

カルディのパンスイスの画像

食感はサクッとしっとり、あまーいパン。

クロワッサンのカリッと感は、まあまあ。食べたときの「バリバリッ!」ってのを期待していましたが、そこまでカリカリはしていませんでした。

クロワッサン生地を最大限に楽しめるのは、やっぱり焼きたてが一番なのかなぁ。。

カルディのパンスイスの画像

カットするとアーモンドフィリングと、カスタードクリームがちょこんと入っていました^^

個人的には、今カルディで販売されている「カルダモンロール」より好みの冷凍パンです。

 

 

サクしと食感に4種のスパイスが香るカルディのパンスイスは、またリピ買いしてもいいかな?と思える商品でした^^

気になる方はチェックされてみてくださいね♡

【商品情報】

★【冷凍】パンスイス

★1個 339円税込

>>>カルディの「お菓子 パン 冷蔵ものなど」一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ