カルディの激推し「コーヒーケーキ」深煎りの香り引き立つめちゃうまジェノワーズ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディのコーヒーケーキの画像

生チョコ入り♪生地にエスプレッソを練り込んだ珈琲ケーキをレビューしています^^

 

珈琲ケーキ

カルディのコーヒーケーキの画像

今回ご紹介するのは「珈琲ケーキ」。

カルディのコーヒーケーキの画像

6個入り453円、丸中製菓製造の商品です。

カルディ公式サイトで見かけてからめちゃめちゃ気になっていて、初めて購入してみました^^

カルディオリジナルインスタントコーヒー・エスプレッソが練り込まれたジェノワーズ。袋を開けた瞬間ふわっとコーヒーが香るー♪

早速いただきます✨

カルディのコーヒーケーキの画像

共立て法で作られたスポンジケーキ(ジェノワーズ)は、しっっとり、ふわっふわ♪

甘さもくどくなく、上品な甘みでめっっちゃおいしいー♡

今年新しくゲットしたお菓子の中でもかなりヒットです!!

カルディのコーヒーケーキの画像

生チョコもとろんと滑らかでたまらない、、、

これは購入して大正解でした^^

 

 

コーヒーは、風味は感じますが苦味はなく、どちらかというとコーヒー味よりチョコ味といった感じ。

しっかり苦味が欲しい方には物足りないかもしれませんが、逆にコーヒー感が強くないので、好みのコーヒーや紅茶と合わせやすくて個人的には良いかなと思いました。

カルディのコーヒーケーキの画像

外装を開けると中は1つ1つ個包装になっているのも◎次回のカルパトでリピ買い確定の推し商品です♪

ふわふわ生地の「珈琲ケーキ」、気になる方はぜひチェックされてみてくださいね^^

【商品情報】

★珈琲ケーキ

★1袋6個入り 453円税込

>>>カルディの「お菓子 パン 冷蔵ものなど」一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ