カルディ「クリームチーズわらび大福」チーズ好きにたまらんモチモチぷるぷる冷凍スイーツ♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディの冷凍スイーツ「角切りんごとクリームチーズのわらび大福」の画像

角切りにした国産りんごとクリームチーズ入りのクリームがたっぷり入った、モチモチぷるぷる食感のわらび大福を紹介しています^^

 

商品情報

カルディの冷凍スイーツ「角切りんごとクリームチーズのわらび大福」の画像

商品名

【冷凍】もへじ 角切りんごとクリームチーズのわらび大福

容量・購入時価

1個(55g) 168円(税込)

原材料

砂糖(国内製造)、プロセスチーズ、水飴、乳等を主要原料とする食品、りんご加工品、砂糖調整品、レモン果汁、わらび粉、こんにゃく粉加工品(粉あめ、こんにゃく粉)/加工澱粉、トレハロース、甘味料(ソルビトール)、ベニコウジ色素、乳化剤、クチナシ色素、メタリン酸Na、酸味料、増粘多糖類、酸化防止剤(V.C)、乳酸Ca、香料、pH調整剤、(一部に乳成分・大豆・りんごを含む)

カロリー

1個(55g)あたり 140kcal

製造者

株式会社十勝大福本舗

 

 

 

食べた感想

カルディの冷凍スイーツ「角切りんごとクリームチーズのわらび大福」の画像

【解凍の仕方】

冷蔵庫で3~4時間解凍。いちど3時間で様子を見ましたが、3時間の解凍でいい感じでした^^

カルディの冷凍スイーツ「角切りんごとクリームチーズのわらび大福」の画像

カットするとクリームがたっっっぷり♡

クリームチーズが入ったこのクリーム、甘すぎなくてめっちゃおいしい~!!クリーミーでなめらかな味わいで、クリームチーズ感がちゃんとあります。

角切りされたりんごの食感が、またいいアクセントに^^欲を言えばもっとりんごが入ってても嬉しかったかな。

カルディの冷凍スイーツ「角切りんごとクリームチーズのわらび大福」の画像

クリームを包んでいるのは、モチモチぷるぷるのわらび餅。

並べて食べていないのでm(__)m私の記憶にある感想で申し訳ないですが、雪見だいふくの皮よりも、もっとふわっとした感じでした。

クリームチーズ+りんご+モチぷるわらび餅って、もう最高~😂

これはリピ買いしたい!

解凍時間が待ち遠しい、おやつタイムが楽しみになる商品でした♪

数量限定商品ですので 気になる方はお早めにチェックされてみてくださいね♡

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ