カルディ「俺、しいたけ!」サクサクしいたけスナック♪椎茸好きは食べてみて~!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 カルディのお菓子「俺しいたけ」の画像

椎茸好きにはたまらない♪椎茸を丸ごと低温フライした、しいたけスナックを紹介しています^^

 

商品情報

 カルディのお菓子「俺しいたけ」の画像

商品名

カルディオリジナル しいたけスナック 俺しいたけ

容量・購入時価

36g 230円(税込)

原材料

しいたけ加工品(しいたけ、植物油脂、マルトース、食塩)(中国製造)、塩味シーズニング(食塩、デキストリン、砂糖、蛋白加水分解物、唐辛子、植物油脂)/調味料(アミノ酸等)

カロリー

1袋36gあたり 192kcal

製造者

株式会社中央食品工業

 

 

 

食べた感想

 カルディのお菓子「俺しいたけ」の画像

椎茸を まるっと低温フライした「俺しいたけ」。

実はこの商品ずーっと気になっていたのですが、購入せずにいました。

旦那さんが大の椎茸嫌いで、見るのも味も香りも全部ダメ。ネーミングからして『絶対まんま椎茸なやつやん』と思っていたので、お互い在宅でほぼ家に居るなか、家族に悪いかな~と遠慮していたのですが。。。たまらずに買ってしまいました😂

結果、めちゃめちゃ当たりの商品でした♡

 カルディのお菓子「俺しいたけ」の画像

味や香りはもう、めっちゃ椎茸!

やや固めで食感はサクサク♪

旨塩味と書かれているとおり、ただの塩味じゃなくて、クセになる甘じょっぱさがあります^^

 カルディのお菓子「俺しいたけ」の画像

健康的なシンプルな味というよりはスナック菓子!って感じで、けっして大人向けの味付けではなく、子どもさんも食べやすいと思います。

ぎゅっとした椎茸に口の中の水分をもっていかれるので、お茶や好きな飲み物とセットで食べることをおすすめしますw

 

 

 

これはもう、絶対にリピ買いする!!

これからも家族に気づかれないよう、こそっと食べ続けたいと思います😂

気になる方はぜひチェックされてみてくださいね♡

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ