【カルディのせんべい】コーンポタージュのお菓子♪人気商品やっと買えました

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディのせんべいの画像

国産米100%の口どけやわらかなおせんべい♪カルディの人気商品「コーンポタージュのおせんべい」を紹介しています^^

 

商品情報

カルディのせんべいの画像

ミルキーでコクのある北海道産スイートコーンパウダーをほどこし、隠し味にチーズを加えました。
 

商品名

もへじ コーンポタージュのおせんべい

容量・価格

64g 246円(税込)

原材料

うるち米(国産)、植物油(米油)、もち米(国産)、でん粉、コーンポタージュシーズニング(砂糖、練乳パウダー、チーズパウダー、コーンパウダー、食塩、加糖粉乳、肉エキスパウダー、たん白加水分解物)、砂糖、食塩/調味料(アミノ酸等)、香料、酸化防止剤(V.C)、甘味料(ステビアカンゾウ)、着色料(カロテノイド、ウコン)、(一部に小麦・乳成分・ごま・大豆・鶏肉・豚肉を含む)

カロリー

1袋64gあたり 312kcal

 

 

 

食べた感想

カルディのせんべいの画像

1枚ずつ個包装されていて、サイズはひと口サイズです。

こちらの商品、食べてみたくてずーーーっと気になっていたのですが、2店舗まわっても見かけられず😭ひと月くらいチェックし続けて、やっとゲットできました💦

コーンポタージュの味はガツンと濃い味ではなく、優しい甘さと塩っけです^^

なので、1枚目を食べたときは『ん?思ってたより優しめの味付けだ...』

2枚目で『...お??』

3枚目で『ぉおおおこれはおいしい!!!』と、濃い味を想像していたのでギャップがありましたが😂口どけやわらかなフカフカせんべいは、ついつい手がでてしまう美味しさです♡

カルディのせんべいの画像

しっかり濃いコーンポタージュ味が好みの方は物足りないかもしれませんが、コーンポタージュのお菓子が好きな方にはぜひ試してみてほしい商品です^^

 

先日この商品をゲットした店舗に行ったときには、また在庫が無くなっていたので、在庫がある時と無い時の差が激しいのか?はたまた置いたらすぐに無くなってしまうのか?

オンラインストアでも2/4時点で在庫無しになってるし、購入できたとき多めに買っておけばよかったなぁと後悔。

カルディさん!コーンポタージュのおせんべいお待ちしてまーす!!

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ