【カルディの低糖質リゾット】すっきりリゾットカレー味♪糖質12グラムで低糖質・低カロリーなカレーリゾット

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

すっきりリゾットカレー味の画像

 

 

カルディで「粒こんにゃくのすっきりリゾット  カレー味」を購入しました^^

 

 

すっきりリゾットカレー味の画像

 

商品名

粒こんにゃくのすっきりリゾット カレー味

 

容量・価格

150g 298円(税込)

 

原材料

粒こんにゃく(国内製造)、鶏肉、野菜(玉葱、人参)、うるち米(国内産)、難消化性デキストリン、ホワイトルウ、植物油脂、カレールウ、チーズフード、トマトペースト、砂糖、チキンブイヨン、動物油脂、カレー粉、食塩、香辛料、酵母エキス、たん白加水分解物/調味料(アミノ酸等)、凝固剤(水酸化カルシウム)、増粘剤(グァーガム)、カラメル色素、乳化剤、酸味料、リン酸塩(Na)、くん液、酸化防止剤(V.C)、酸味料、香料、(一部に小麦・乳成分・大豆・牛肉・豚肉・鶏肉・ごまを含む)

 

カロリー
1食137kcal

 

賞味期限

この商品は23年03月04日で、7月に購入して賞味期限日まで約8ヶ月でした

 

 

(※商品に黒コショウをふりかけています)

カレーリゾットの画像

糖質12gというのはごはんの約4分の1 というダイエット中の方にもおすすめの超低糖質・低カロリーの商品です。

こちらのすっきりリゾットですが、以前チーズ味がめっっちゃめちゃ美味しかったので、カレー味も気になっていました^^

粒こんにゃくのカレーリゾット...これまたカレー味が濃厚で美味しい!!

バーモントカレーのような甘めのカレー味で、ややスパイシーさがあります。

辛さは控えめな感じです。

 

 

また、刻まれた鶏肉もたくさん入っているので、ササミや胸肉のような鶏の食感も楽しめます。

個人的に、すっっごい濃厚なのはチーズ味のほうかなぁ...と思いましたが、2つとも味が全く異なるので、2種類ストックしておいて その日の気分でチョイスするのもいいですね♡

冷しゃぶサラダの画像

カレーリゾットと一緒に、ベビーリーフに冷しゃぶ肉をのっけたサラダをいただきました^^

サラダにかけたドレッシングは、もう何本もリピートしているカルディの「お肉とサラダに合うみかんソース」

お肉と相性抜群なソースですが、サラダにもかけまくっています😂😂

カルディ公式ページにはもう載っていない商品ですが、つい先日店舗に行ったときは在庫がありました^^

みかん味が濃厚で、少量でも味がしっかりしているのでこちらもおすすめです♡

 

粒こんにゃくのリゾットの画像

粒こんにゃくのすっきりリゾット。

気になった方は、ぜひチェックされてみてくださいね^^

 

 

 

 

【余談】

前回のブログでご紹介したこちらの商品。

先日のカルディパトロールの際は在庫が無くとても残念でしたが、今回店舗に行ったときに。。。

瀬戸内レモンケーキの画像

在庫が復活していました~!

わーい♡

人気商品やテレビで紹介されたりすると、気になる商品の在庫がないこともしばしばあるカルディですが

『あったー!!』って見つけたときのテンションの上がり具合がハンパなく楽しいのも、私にとってカルディの魅力のひとつであります...😂😂

 

 

 

 

 

応援の1クリックが  ブログランキング・にほんブログ村へ   励みになります...♡

 

 

🐮