カルディ「卵のいらない卵かけご飯の素」は卵がなくてもTKGが食べれる?!不思議な商品

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

卵のいらない卵かけご飯の素の画像

カルディで「卵のいらない卵かけご飯の素」を購入しました。

卵がなくてもたまごかけごはんが食べれるって、面白い商品ですね^^

20g×2食分で通常価格120円(購入時)です。

たまごかけごはんの素の画像

カルディ購入品の画像

中身はこんな感じ。

たまごかけごはんの画像

卵黄にお醤油を入れて溶いたような...まさにたまごかけごはんの素😂

1袋で、量的に大さじ2杯弱でした。

味付けはしっかりされていて、やや濃いめです。

たまごかけごはんの画像

食べてみると...たまごかけごはんの再現度は、高いと思う。

正直「卵」ではないけど、これはこれでアリかなという感じでした^^

 

 

冷蔵庫に納豆があったので、お昼ごはんは たまごかけ納豆ご飯風にして

韓国のりと一緒にいただきました。

カルディ購入品の画像

個包装になっているので、お弁当に持っていくのも◎

カルディで見つけたおもしろ商品のご紹介でした♪

お茶碗は有田焼の和食器。お手頃価格でギフトにも!

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ