【カルディのパスタソース】定番人気商品「塩レモンパスタソース」は魚介にもお肉にも合う万能調味料♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

レモンパスタソースの画像

 

 

カルディで ずーっと大人気の「塩レモンパスタソース」を購入してきました^^

実は何度かお店をのぞいても在庫がなくて、今回やっと購入できました。未だに人気商品なんだなーと思います。

1人前30g、通常価格は124円です。

 

塩レモンパスタソースの画像

 

カルディ購入品の画像

 

 

 

 

作り方はめちゃ簡単^^

パスタを茹でて、塩レモンパスタソースとオリーブオイル(記載されているのはエキストラバージンオリーブオイル)大さじ2を混ぜたら、できあがり!

パスタを茹でるときは、めんどうなのでいつもチンして茹でています。

 

在宅ランチに手軽で美味しいパスタが食べれるのは嬉しいです^^

商品の封をあけると、にんにくのいい香りが食欲をそそります♡

 

レモンパスタソースの画像

 

これ、マジでうまかったです。

レモンの酸味がしっかり感じられて、ぺろりでした^^

パスタの1人前は乾麺で80~100gだそうですが、個人的に60gくらいがちょうどいい量なので、パスタソースが余ってしまうことも。

ソースが余ってしまった場合は、お肉のソースとしても♡

 

唐揚げの画像

出典:塩レモンパスタソース 30g - カルディ

 

このソース、本当~に美味しいので、ぜひ大容量でも販売して欲しいなぁと思いました😂冷凍のシーフードミックスを解凍して、ちょっと塩で炒めたものと和えても美味しかったです。

 

パスタソースのアレンジの画像

 

私は自分用でシーフードミックスにしましたが😂家にお友達が遊びに来たときなんかは、有頭海老などにすれば見栄えもよく 喜ばれるかなと思います♡

また、パスタの上に乗せていたレモンスライスもカルディ購入品です。

【冷凍】実りの百選シリーズ 冷凍レモンスライス 原産国南アフリカ

150gとたっぷり入って 通常価格246円です。お酒を飲むときにいいですよ~

 

レモンスライスの画像

 

パスタ好きさんに、こちらもおすすめです♡

 

 

ぽちぽちクリックブログランキング・にほんブログ村へおねがいします♡

 

🐮