【プチプラ】簡単リップケアでふっくら唇に👄

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リップケア

【2020年ベストコスメ アイテム賞受賞】大人気!! レブロンキス シュガースクラブを3ヵ月使ってみました👄

 

 

こんにちは!

普段 リップケアはどうされていますか..??👀

私はどのリップを塗っても、どうしても皮むけしてしまい💦ときどき唇がガサガサになってしまうのが悩みでした。

なにか唇をケアするイイものないかなー...と調べて、口コミが良かったレブロンシュガースクラブを購入しました!

www.cosme.net740円(参考価格)だし試しに買ってみるか! と昨年末に買ってから、気に入ってずっと使用しています✨

🔵良かったところ・気になったところ

皮むけやガサガサが気になったときに、適量をくりだしてクルクルと唇に塗って使用しています。

良かったところ

・皮むけをやさしくケアできる(自分ですると やりすぎて唇がきれてしまう事あり)

・使ったあとは唇がとてもしっとりする

・プチプラで試しやすい

・砂糖のめっちゃ甘いイイ香りがする(たとえ口に入っても不快な味がしない)

気になったのは

・スクラブの粒がやや大きくジャリジャリする感じがある(唇がひどく荒れてしまっているときは使用不可)

・寝る前には使用できない(絶対虫歯できそう)

 

寝る前に使用できないのは砂糖でできているので仕方がないですが、唇が荒れているときはスクラブは逆効果になると思いますので使いません。

そんなときは、モアリップを使用しています

www.cosme.net1,200円リップクリームにしては少しお高めですが、が荒れているときにオススメです😊

 

また、私がレブロンシュガースクラブを購入したあと、キャンメイクからもリップケアスクラブが発売されています

www.cosme.netこちらは使用していないのですが、レブロンのスクラブより粒が細かい」との口コミがあり評価も高いので気になっています。

金額も540円レブロンよりも安いですが、調べても内容量がわからなかったのでコスパの比較はできませんでした。

(レブロンの内容量は表示が小さいのですが、おそらく2.6g)

 

シュガースクラブでマスクの中の唇をぷるぷるに👄

これからもケアを続けていきたいです♡

 

 

🐮