水を注ぐだけ「アイスレモンティー」カルディのお手軽商品買ってみました♪【アールグレイ】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カルディのアールグレイレモンティーの画像

シチリア産レモン果汁を加えたアールグレイ紅茶のポーションタイプをレビューしています^^

 

アールグレイレモンティー

カルディのアールグレイレモンティーの画像

今回ご紹介するのは「アールグレイレモンティー ポーションタイプ」。

カルディのアールグレイレモンティーの画像

1袋8個入り247円、加糖の商品です。

カルディのアールグレイレモンティーの画像

水120~130mlに本品1個を加えて、よくかき混ぜたら出来上がり♪

カルディのアールグレイレモンティーの画像

あっという間にアイスレモンティーができる便利なポーションタイプ。

シチリア産レモン果汁入りですが、レモンの風味や香りはあるものの酸味はほんのり。爽やかなアールグレイを感じる甘くて飲みやすいお味でした。

カルディのアールグレイレモンティーの画像

ただ、カルディ公式サイトで「葉っぽい味」とレビューされている方がいて、アールグレイ自体がちょっと独特な紅茶なので意外とクセは感じます。

味に苦味やえぐみはないのですが、後味がミントっぽいような、、、

私はアールグレイが苦手ではないので大丈夫でしたが、甘味も強めで好みは分かれそうな商品だなと思いました。

 

 

8個入りでお試しするにはちょうどいいサイズ感なのが◎

手軽にアイスレモンティーが楽しめる「アールグレイレモンティー ポーションタイプ」、ごちそうさまでした♡

【商品情報】

アールグレイレモンティー ポーションタイプ(季節限定品)

★1袋8個入り 247円税込

>>>カルディの「コーヒー 紅茶 お茶など」一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ