ホノルルクッキーのレモンが新登場♪カルディで早速購入してきました

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ホノルルクッキーカンパニーミニバイツレモンの画像

ハワイ土産で人気の「ホノルルクッキー」レモンの爽やかなフレーバーが広がるプレミアムなクッキーをレビューしています^^

 

ホノルルクッキー

ホノルルクッキーカンパニーミニバイツレモンの画像

今回ご紹介するのは「ホノルルクッキーミニバイツ レモン」。

ホノルルクッキーカンパニーミニバイツレモンの画像

113g入りで1,200円税込。

出典:カルディオンラインストア

カルディでは今チョコチップマカダミアとレモンが販売されていて、今回はレモンのほうを購入してきました^^

ホノルルクッキーカンパニーミニバイツレモンの画像

袋はチャック付き。

ホノルルクッキーカンパニーミニバイツレモンの画像

小さくて可愛いパイナップル型♪ 厚みがありボテッとしたフォルムです。

ショートブレッドタイプのクッキーで、食感はザクッ、ホロッ。

酸味はありませんが、レモンの爽やかな香りとバターたっぷりの甘いクッキーはとまらないおいしさ...!!!

色んなフレーバーを試してみましたが、ホノルルクッキーはどれも間違いないですね👍️

カルディで購入したものは過去もクッキーの割れがなかったので、プレゼントにもおすすめです^^

 

 

これからの季節にもぴったりなレモン香るザクザククッキー「ホノルルクッキーミニバイツレモン」。

気になる方はぜひチェックされてみてくださいね♡

ホノルルクッキーカンパニーミニバイツレモンの画像

【商品情報】

★ホノルルクッキーカンパニーミニバイツ レモン

★113g 1,200円税込

>>>カルディの「お菓子 パン 冷蔵ものなど」一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ