カップに置くキャラメルワッフル♪カルディのおもしろ輸入菓子【ダールマンズ】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キャラメルワッフルの画像

温かい飲み物を淹れたカップの上に置くとくにゃーっとなるチョコキャラメルワッフルをレビューしています^^

 

チョコキャラメルワッフル

キャラメルワッフルの画像

今回ご紹介するのは「ダールマンズ チョコキャラメルワッフルボックス」。

キャラメルワッフルの画像

ワッフルが約8枚入っていて777円税込、オランダ産の商品です。

通常のキャラメルワッフルは何度かSNSで見かけたのですが、チョコタイプは初めて見たので購入してみました^^

まず、これを手に取ったときの感想は『おもっ!』

キャラメルワッフルの画像

キャラメルが挟まっているからか、ずっしりとした商品です。(箱は軽いのでほぼ中身の重さ)

キャラメルワッフルの画像

個包装タイプではなく、袋にドンッと入っています。

開けるとチョコレートのいい香りがしました♪

キャラメルワッフルの画像

ココアパウダーを練りこみ、しっとり焼き上げられたワッフルで、ソフトなキャラメルフィリングをサンドしています。

ホットコーヒーを淹れたカップにのせてみます^^

キャラメルワッフルの画像

こんな商品があるなんて、オランダはお洒落ですねぇ✨

キャラメルワッフルの画像

少し待っていると、ワッフルがくにゃーっとしてきました。

チョコの風味を感じるしっとりワッフルと濃厚キャラメルが合わさっておいしい♡

ちょっと塩味もありました。

食感はぬれせんべいみたいな感じで、スニッカーズが好きな方はいける味わいだと思います。

キャラメルワッフルの画像

中のキャラメルは、カップに置くくらいだとトロトロにまではなりませんでしたが、ブラックコーヒーやストレートティーに合うちょうどいい甘さのワッフルでした^^

 

 

 

個包装タイプではないので開けると早めに食べてしまわないといけないですが、意外とぺろっといけちゃうおいしさです。

カロリーはしっかりありますが😂ちびちびと残りを楽しみながらいただきたいと思います^^

【商品情報】

★ダールマンズ チョコキャラメルワッフル ボックス

★内容量224g 777円税込

>>>カルディの「お菓子 パン 冷蔵ものなど」一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ