カルディ「王マンドゥ」国産豚肉使用♪ジャンボ餃子が美味しかった!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

王マンドゥの画像

豚肉や野菜、春雨が入った具だくさんのジャンボ肉餃子をレビューしています^^

 

商品情報

王マンドゥの画像

商品名

【冷凍】カルディオリジナル 王マンドゥ(韓国ジャンボ肉餃子)

容量・購入時価

3個入り(195g) 321円(税込)

原材料

野菜(白菜(国産)、キャベツ(国産)、玉ねぎ、ネギ、ニラ、しょうが、にんにく)、豚肉(国産)、植物油脂、豚脂、春雨、醤油、牛肉のだしの素、食塩、風味調味料、卵白、こしょう、皮(小麦粉、食塩、コーンフラワー、植物油脂)/増粘剤(加工でんぷん)、調味料(アミノ酸等)、酸味料、香料、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆・ごま・豚肉・牛肉を含む)

カロリー

100gあたり 273kcal

 

 

 

作り方~食べた感想

王マンドゥの画像

カルディの冷凍コーナーで王マンドゥを発見。

この商品見たことあったかな?ちょうどお安くなっていた(※購入時)ので購入してみました^^

王マンドゥの画像

焼き・蒸し・レンチン調理法が記載されています。今回は凍った餃子を約2分レンチン後→フライパンにごま油を少量入れて、じっくり焼き上げました。

王マンドゥの画像

焼きあがった王マンドゥ。

ジャンボサイズで、ずっしり重い😂

味付けは濃すぎず薄すぎず、ほどよく胡椒が効いていました。

王マンドゥの画像

豚肉の甘みを感じる肉肉しい餃子ですが、白菜やキャベツなど野菜もたっぷり♪

皮は厚すぎず、モチッ、カリッとしてめっちゃ美味しかったです♡

箸を入れた瞬間肉汁ブシャー...なんてことはありませんでしたが、お肉と野菜がジューシーで、味もボリュームも満足感のある餃子でした^^

スーパーでよく見かけるジャンボ餃子って、味は美味しいのですが なかなか食べきるのが大変で💦

カルディの王マンドゥは大きくても3つ入りなので、大人ふたりの我が家にはちょうどいいサイズ感。賞味期限も11月までだし、これはリピ買い確定です!

 

 

 

具だくさんのジャンボ餃子 ごちそうさまでした♪

ジューシーで美味しい王マンドゥ、おすすめです^^

>>>カルディの「レトルト インスタント食品」一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ