カルディ「冷凍フレンチトースト」ボリューミーなブリオッシュフレンチトースト♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブリオッシュフレンチトーストの画像

電子レンジで解凍するだけ♪ブリオッシュ生地で作られた冷凍フレンチトーストをレビューしています^^

 

商品情報

ブリオッシュフレンチトーストの画像

商品名

【冷凍】ブリオッシュフレンチトースト 1個

容量・購入時価

1個約150g 289円(税込)

原材料

液全卵(国内製造)、牛乳、小麦粉、砂糖、マーガリン、パン酵母、食塩、製パン用材料、植物油脂/調味料(アミノ酸等)、乳化剤、香料、V.C、酸化防止剤(V.E)、カロチノイド色素、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)

カロリー

1個あたり 264kcal

 

 

 

食べた感想

先日カルディで、旦那さんが見知らぬ冷凍フレンチトーストを発見。

パンに塗るタイプのフレンチトーストは見かけたことがあるけど、これは初めて見る商品だったので試しに購入してみました^^

ブリオッシュフレンチトーストの画像

解凍方法はラップをかけずに600Wで約3分半レンジ加熱。

結構、ずっしり重いです😂

ブリオッシュフレンチトーストの画像

レンジから出してみると、卵液にたっぷり浸されたような、プルッとしっとりフレンチトーストになっていました♪

ブリオッシュフレンチトーストの画像

中はじゅわっと、しっとり食感♡

好みでお砂糖やハチミツを足してもいいような甘さ加減で、甘さ控えめな味わいが超好みでした^^

ブリオッシュフレンチトーストの画像

厚みがあってボリューミー♪

ブリオッシュはバターと卵がたっぷり入った、フランス発祥のリッチな菓子パンの1種です。

パンの耳は弾力があるもののパサッと感はなく、味もボリュームも満足感があるフレンチトーストでした。

表記どおりの加熱時間だと中心部が少し冷たかったので、途中ひっくり返しながら加熱するか、チンしてカットしたあと再加熱したほうが良いと思います。

 

 

 

電子レンジで解凍するだけの「ブリオッシュフレンチトースト」、ごちそうさまでした♡

気になる方はぜひチェックされてみてくださいね^^

>>>カルディの「お菓子 パン 冷蔵ものなど」記事一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ