【カルディ】キハダマグロたっぷりのピリ辛パスタソース♪【はごろもフーズ】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おさかなでPASTAまぐろのガーリック醬油パスタソースの画像

タンパク質12.5g含有「はごろもフーズおさかなでPASTA」まぐろのガーリック醤油味をレビューしています^^

 

商品情報

おさかなでPASTAまぐろのガーリック醬油パスタソースの画像

商品名

おさかなでPASTA まぐろのガーリック醤油パスタソース

容量・購入時価

1人前100g 181円(税込)

原材料

きはだまぐろ、大豆油、にんにく、しょうゆ(小麦・大豆を含む)、ばれいしょでん粉、砂糖、魚醤(魚介類)、酵母エキス、食塩、唐辛子/調味料(アミノ酸等)、増粘剤(グァルガム)

カロリー

1袋あたり 183kcal

原産国

タイ

 

 

 

食べた感想

この日は魚が食べたくて、魚のパスタソースでおいしそうなものないかな〜と探していたところ、カルディではごろもフーズ商品を発見♪帰って早速作ってみました^^

作り方は、

①パスタの茹で上がり前にフライパンでソースを温めておく

②ソースがフツフツしたところにパスタを入れ、1分ほど炒めたら完成

おさかなでPASTAまぐろのガーリック醬油パスタソースの画像

パスタソースに茹で上がったパスタを加えたところ。

具材が思った以上にたくさん入っていました^^

今回はパスタレンチン仕上げ&フライパン調理しましたが、フライパンを使わず茹でたパスタにソースを絡めるだけでもOKです◎

おさかなでPASTAまぐろのガーリック醬油パスタソースの画像

「ガーリック醤油」と書かれていたので、にんにくの香りが強いのかなと思っていましたが、香りはほんのり。

にんにくスライスが入っていて、風味は効いていました。

和風の醤油味で、この味付けは美味しい...!

たっぷり入ったキハダマグロも美味しくて、魚臭さはまったくありませんでした。

ピリ辛でパンチがある味わいですが、わりと辛さが強いので、小さいお子さんにはちょっと辛すぎるんじゃないかなと思います。

ピリ辛さが大丈夫な大人は、めちゃめちゃ美味しくいただけます^^(気に入ってすでにリピ買いしてます😂)

自分で味付けしなくていいので、簡単に食事をすませたいときにとっても重宝する商品です♪

ちなみに同シリーズでサバ塩レモンもあって、そちらも美味しかったのでおすすめです^^

 

 

 

パスタと和えるだけで手軽にタンパク質が摂れるのも嬉しい♪

魚がごろごろ入った「おさかなでPASTA」、ごちそうさまでした♡

>>>カルディの「レトルト インスタント」記事一覧はこちら♪

こちらもオススメ

最新記事一覧はこちら♪

>>>記事一覧 - アラフォー主婦のカルディブログ

\応援の1クリックが励みになります^^/

 ブログランキング・にほんブログ村へ